« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

今日のジョジョ

Img_2749

今日は遊ぶ?

Img_2752

どうしようかな~

忙しいから無しね!

と、言ったとたんはじけてました!

じゅうたんの部分は滑らないので、驚くほど素早くて、捕獲が大変。

こう見えても運動能力のあるジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り雑貨フェア

Img_2755

本日より10月10日まで手作り雑貨フェアを行います。

ハロウィーンのおばけかぼちゃが可愛いエコクラフト

Img_2756

これからの季節にぴったりなフエルト小物

Img_2758

小さなお子様も使えるバッグやエプロン、バブーシュなどなど

Img_2759

ナチュラルテイストのシュシュ、カードケース、ポーチ類

Img_2760

こちらもナチュラルテイストの小物たち

Img_2761_2

こちらは花柄などラブリーな小物ソーン

Img_2762

今回はバッグが豊富です。

Img_2763

こちらもバッグ

Img_2764

ラリエット

Img_2765

ネックレス

Img_2766

器もたくさん並びました。

ぜひ、1度足を運んでくださいね!

そして本日、リーノ・エ・リーナの新作が入荷しました。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2737

ジョジョ!

遊びますか?

Img_2739

いいえ、ぼーとします。

毎日、ソファを私物化しているジョジョ

お客様の為のソファですが、いったい何処にすわっていただいているのでしょうか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニット

Img_2741

昨日入荷したニットです。

フード付きポンチョ グレー(ブラウンもあります)

縄編みとボタンがポイントになってます。

Img_2745

同じ素材のロングカーディガン ブラウン、グレー

寒くなったらすぐに必要になる存在です。

Img_2746

2WAYプルオーバー ブラウン

前後着用可能なセーター

Img_2747

こちらはグレー

ボタンを前にしたらカーディガンとして羽織れます。

Img_2742

去年から話題のスヌード ブラウン(グレーもあります)

温かく、色んな使い方が楽しめます。

ボーダーチュニック グレー

起毛素材なので1枚でもあったかです。

Img_2743

フードが取り外せるポンチョ グレー(ブラウンもあります)

1枚目のタイプよりざっくり、大人っぽいイメージ

Img_2744

同じ素材でロングカーディガン グレー、ブラウン

袖がはずせて、半袖にもなります。

Img_2748

ボーダーチュニック カーキ

ニットの中にボーダーはアクセントになって重宝しそう!

まだ入荷しているのですが、後日紹介します。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2712

行きたくない!

今日は混合ワクチンの日

知らないはずなのに、逃亡中?

Img_2713

怖かったです。

病院に着いたとたんブルブル振るえるジョジョ

診察台では、べったり私にくっ付いていたけど、鳴かないで頑張りました。

帰ったとたん、元気いっぱい走れたので安心

本当は静かにしていなきゃ駄目なのに・・・

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_2736

金曜日からの手作り雑貨フェアに参加いただく作家さんの紹介です。

MU

裂き織り、フェルト作家さん

染めるところからこだわっているので、その色合いは絶妙

ツリー型、オーナメントが新作です。

Img_2735

4-leaf clover

女性らしい柔らかな作風の編み物、布作家さん

ベビーエプロンが人気です。

ニットのバッグ、モチーフストールが新作

Img_2734

新しく参加していただく方です。

KADU

エコクラフト作家さん

レースを使った小物入れが人気です。

今回はバッグも登場する予定なので、お楽しみに!

どの作品も丁寧に、心が込められたぬくもりを感じます。

ぜひ明後日、30日からの手作り雑貨フェアにいらしてくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_2729

昨日入荷したfogの新作です。

ディル シャツワンピース レッドホワイトストライプ

人気のベーシックなシャツワンピース

前を開けてコート風な着こなしも・・・

Img_2730

エンセーテ ロングシャツ プルシャンブルー

ヒップまでしっかりと隠れる、プルオーバータイプのロングシャツ

裾のラウンドカットが可愛いアクセントに。

Img_2731

ウールリネンソックス ホワイトグレー、ホワイトブラック

ウールにリネンを加えた、あたたかいリブ編みソックス

お部屋で過ごすときの、ルームシューズ代わりに。

Img_2732

リネンカバーエプロン ブルーベージュチェック

頭からかぶるだけで、着脱できるジャンパースカート風の可愛いデザイン

両サイドに付いたベルトで身頃の幅が調節できます。

Img_2733

リネンキッチンクロスシャンブレー 厚地 ブラウンナチュラルストライプ ブルーグレーシャンブレー

太い糸でざっくり織られているので吸水性にすぐれ、丈夫

使い込むほどに柔らかく、手になじんできます。

本日、ニット類を中心に大量入荷しました。

明日から少しずつ紹介します!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

P9271443

はあ~

最近、気持ちの良い天気なので、こんなポーズばかりで失礼します。

なんだか、首もお腹もぽよよんなジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_2645

いよいよ今週の金曜日から、手作り雑貨フェアが始まります。

今回もたくさんの作家さんにご協力いただいて、素敵な作品が集まりました。

ありがとうございます。

参加する作家さんの紹介です。

SUNNY

革とビーズでおなじみの作家さん

今回は味のあるキーケースが新作です。

どんどん変わる革の色が楽しみな作品です。

Img_2647

Lady Bird

フェルトや革、布でキュートな小物を作る作家さん

ネックレスが人気です。

洋ナシのコースターが新作です。

Img_2628

mi~a

シンプルな布作家さん

バブーシュはすぐに売り切れるのでご注意を!

キッチンミトンが新作です。

Img_2632

meme

シンプルだけどどこかラブリーな布作家さん

特に小柄な方に似合うと洋服が人気です。

カチューシャが新作です。

Img_2621

Micco

編み物が定評のある作家さん

今回はリクエストに答えてもらって、ヘアピンを作ってもらいました。

リバティプリントのピンなど親子で楽しめます。

Img_2623

Y.Y

キャラクターの布地などの使い方が上手な布作家さん

サニタリーケースは人気があります。

エプロンが新作

Img_2649

yoihi

お引越し先からも参加していただきました。

ストール、洋服が人気

ラビットファーのブローチが新作

Img_2655

手仕事工房TOMO

温かい雰囲気の陶芸作家さん

お料理が美味しく見えると評判の器

大皿、ヘアピンが新作

Img_2652

CORI CORI

パッチワークが可愛い布作家さん

バッグが人気です。

デジカメポーチが新作

Img_2617

こちらからは初参加の作家さんたちです。

hand made 風音

写真には無いですが、スィーツの粘土細工が人気の作家さん

今回は花柄プリントを中心に、バッグ、ポーチなどで参加していただいてます。

スィーツ小物もありますので、お楽しみに

Img_2619

mar macci

今回は革小物、フェルトポーチなどの写真ですが、ブローチ、ネックレスなどもあります。

特に革のブレスレットが人気です。

シンプルな中にネコやロボットのモチーフなどが可愛いです。

Img_2625

M. style

シンプル+レースの組み合わせが素敵です。

今回のポーチはアンティークレースを使っているそうです。

編み物と布の作家さん

Img_2630

ふう

イラストと布小物の作家さん

丁寧に書いたイラストは、ほのぼのします。

布あわせが可愛い作品です。

あと何名かはまた後日、紹介します。

こんなに沢山の作品が揃うと圧巻です!

ぜひポチっとして見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_2706

先日入荷した、お手頃価格のブーツです。

5145円の嬉しい価格で、幅広の履き口なので着脱しやすく、デイリーに使えます!

合皮素材なので水にも強いタイプ

ブラウン M,L

Img_2707

グレージュ M,L

Img_2708

ダークブラウン M,L

Img_2709

こちらは合皮でプライスは6195円

ちょっとおしゃれに着こなしたい時も使えるタイプ

ブラウン M,L

ベージュっぽい色です。

Img_2710

ダークブラウン M,L

Img_2711

ブラック M,L

この価格だと、2足色違いで買いたくなります。

本日、fogよりウールリネンソックス、エンセーテ ロングシャツ、ディル シャツワンピースが入荷しました。

まだまだと、思っているとすぐに冬がやってきます。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2693

昨日ご来店いただいたS様

お休みしててごめんなさい!

今日はその代わり、出勤しているジョジョ

午後からでも会いに来てね!

このムニっとした口元が魅力です。

Img_2694

今日はぽかぽか陽気

あちーけど、動きたくない!

Img_2696

くわーっとお昼寝準備のジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2697

お待たせしました!

シュシュドママンの新作が入荷しました。

フランネルリネンフラワープリント キャミワンピース ナチュラル

ヨーロッパの絵画のような、ビンテージ感たっぷりのプリント柄

Img_2700

 ライトオンスデニム サロペットスカート VD

サロペット風な胸当てのあるエプロンスカートが、可愛いワークテイストを演出

Img_2698

ネップジャガード 2WAYストール ブラウン

ポンチョ風にもなるトナカイ柄のストール

Img_2702

ベージュもあります。

Img_2701

ジャガードソックス ショートウォーマー ベージュ、ブラウン

今年はショートウォーマーがすぐに売り切れます。

リスト用に、レッグ用にどちらも使えるのが人気の秘密

Img_2703

レザーシューズ ニコラ ナチュラルブラウン M,L

編み上げでも、後ろにファスナーが付いているので、着脱がラクチン

Img_2704

レザーシューズ リマ ナチュラルブラウン L

レースのストラップがポイントの可愛いデザイン

ゴムでスポンと履けます。

Img_2705

同じくグレー M

この色はおすすめです!

その他、お手頃価格のブーツ2型、ワンピース、ブラウスなど入荷しました。

昨日ばっさり髪を切ってサッパリした店主

巻物をしたり、タートルになったり、首周りが軽い方が似合う気がして、冬は切ってます。

では、秋物の準備をしていない方は、ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ちゃんの頃のジョジョ

Img_8490

ジョジョファンの皆様、すみません!

今日はお休みです。

赤ちゃんジョジョの写真をお楽しみください。

体と比べるとやけにおもちゃが大きくみえます。

Img_8622

ブサイクですが、耳はまだたれて、肉球はぷにぷにです。

Img_8701

このシルエットが可愛いのです。

ジョジョが好きな方にしか受けない写真特集でした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑貨

Img_2684

人気のあった麻のBOXの新作が入荷しました。

トレーBOX S,M,L

手前に取手が付いているので棚に収納しやすくなりました。

Img_2686

ストッカー セパレートBOX a b

キッチン周りの細かい物、ステーショナリーなど、小物入れに最適

Img_2685

ニュースペーパーストッカー M,L

ワイヤーで固定するので形が崩れず、新聞、雑誌の整理に便利です。

Img_2687

マルシェバッグ

中は巾着型なので、中身が見えない安心タイプ

Img_2688

ローカー クワドラティーニ ヘーゼルナッツ、カカオ、カプチーノ

バタービスケット レモン&アーモンド

今回初のビスケットはフランスのアベイ

ノルマンディーの伝統的な優れたバターを使ったビスケット

しっかりとした硬さにレモンが効いて、くどくない仕上がり

パッケージも可愛いので、お土産に最適です。

台風の影響でシュシュドママンの荷物が入荷してません。

明日こそは入荷すると思います。

申し訳ありません。

ブランケットポンチョは売れてしまいました。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2676

こんにちはジョジョです!

Img_2677

カメラが嫌いなので、呼ばれても向きません!

Img_2678

それでも、エアおやつに、つい釣られるジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2680

シュシュドママンの超人気のブランケットポンチョを販売します。

幻の商品なのでお早めに!

Img_2679

こちらからは他社メーカー

ロングプルオーバー ブラック

製品洗いで柔らかさにこだわったチュニック

Img_2683

色違いでホワイトもあります。

Img_2681

ギャザーブラウス ホワイト

こちらも製品洗いでふわっと、衿の形も小ぶりな柔らかい印象のブラウス

ブラックもあります。

明日はもう少し、シュシュドママンの入荷があります。

そろそろ寒くて、去年は何を着てたの?

の、皆さまポチっとして見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シロオカコウサクシツ

Img_2669

昨日からオープンハウスを開催されてる、城岡工作室一級建築事務所の1棟目にお邪魔しました。

夜で雨模様のため、外観は撮れていないのが残念ですが、三角屋根が可愛い真っ白な建物です。

1階の寝室も、三角の天井が印象的です。

Img_2671

今回、2階のお子様のお部屋のライトをご購入いただきました。

ブラインドと色を合わせて可愛く仕上がってます。

Img_2672

兄弟で色違いでブルーとグリーン

吹き抜けになっているので、壁の穴から1階が見えます。

Img_2673

階段は下が見えるように抜けているので、圧迫感がありません。

(写真ではわかりませんが・・・)

Img_2670

階段を利用しながらの物入れ

Img_2674

広いリビングの一角

明り取りの窓が美しい形です。

Img_2675

こちらはキッチンとパソコンスペース

色んな場面で無駄なく、収納スペースを取りながら、開放感のある気持ちの良いお家でした。

Img_2668

玄関にあるカラフルなフック

便利でなおかつ、ポイントになってました。

城岡さん、打ち合わせ中に無理やりお邪魔して、申し訳ありませんでした。

Y様、素敵なお家でした!

場所は高栄西町1丁目6-4

夕陽丘通りを背に、ミント歯科様の奥の横道から入って左側の奥です。

期間は22日から25日

時間は10時から19時まで

25日のみ16時まで

くわしくは経済の伝書鳩の22日12ページをご覧下さい。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

P8231394

普通のカメラなのに魚眼レンズを使ったかのようなバランス

顔が大きい?

P8231396

ジョジョはナイスバディですから、撮る人の腕が悪いんですよ!

と、そんな格好で言っても、説得力無しですね・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンダー、スケジュール帳

Img_2657

いよいよカレンダーが全部揃いました。

プリントのバックが可愛いスタンドカレンダー

書き込みも出来て、次の年からはリフィルもあるので安心

Img_2658

こちらは手描きのような文字がシンプルなカレンダー

こちらもリフィルがあります。

Img_2659

小さなサイズが使い易いスタンド型カレンダー

イラストと写真があります。

Img_2660

長く人気のポストカードカレンダーと雑貨カレンダー

紙の質感も素敵です。

Img_2661

去年から発売され、書き込みしやすいと人気のシリーズ

イラストと写真バージョン

Img_2662

クラフト紙が落ちついた雰囲気のカレンダー

こちらも書き込み出来ます。

Img_2663

東京の雑貨店「zakka」のカレンダー

モノクロ写真が素敵です。

Img_2664

イタリア製のイタリアのカレンダー

ハイクオリティの出来は、絵画を飾るような気持ちになります。

Img_2665

スケジュール帳は2種類

カレンダーとダイアリー付きのタイプと

Img_2666

カレンダーのみのタイプ

Img_2667

こちらもカレンダーのみです。

スケジュール帳は少なめなので、ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2634

まだー

朝から撮影で遊んでないので、待ちくたびれたジョジョ

Img_2635

撮影の邪魔をしないよい子ですが、顔は正直な不満顔

この後まさかの大運動会に、飼い主疲れました・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_2637

fogの新作です。

ユッカ ワンピース ブラック

タックやローウエストの切り替え、くるみボタンなど、ディテールにこだわった、きちっと感のあるワンピース

Img_2640

アルカネット チュニック ブラック

身頃はゆったりしていますが、袖は細身なので、上からセーターやカーディガンを重ねても、もたつきません。

Img_2641

ヤネス ドレス ブルーベージュチェック

たっぷりとしたシルエットで、両サイドのギャザーが愛らしいアクセントに・・・

Img_2642

ハルム ジャケット ナチュラルブラック格子

カーディガン感覚ではおれる、ボタンなしジャケット

Img_2643

fogからやってきたユーズドスツール

剥げたペイントがいい味出してます。

P9061415

今回の展示会はfogのショップにお邪魔しました。

P9061410

ウインドーはこんなディスプレイ

P9061411

もう新作が並んでます。

P9061409

もうひとつの壁面はクロス類が飾ってあります。

P9061412

テーブルも椅子も気になります。

P9061413

こちらのテーブルも素敵です。

P9061414

照明もワイヤーの素朴さが良い感じです。

この中のスツールがregaにやってきました。

コンクリートにワイヤーと使い込んだ木製品

とても好みの空間でした。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2608

グーンと気温が下がり、寒いぐらいの朝

ちゃっかりソファの上に急行

Img_2609

くつろぐ~

やっぱり日当たりの良い場所を知ってるジョジョなのでした。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2610

シュシュドママンの新作の紹介です。

ウールバテン+リネンWガーゼ チュニック ナチュラル

Wガーゼの柔らかさに、バテンレースの豪華さが加わり贅沢な1枚

Img_2614

フランネルコットンフライス ワンピース ベージュ

コットンに起毛をかけた柔らかく暖かな風合い

スカート部分は麻なので、さらっとしてます。

Img_2612

圧縮ニット フード付きジャケット ベージュ

毎年人気の圧縮ニット

ジャガード柄が新鮮です。

Img_2613

こちらからは他社メーカーです。

アイリッシュリネン チビパーカー グレー

最初から洗いこんだ風合いが楽しめるシャツ

色も微妙で素敵です。

Img_2615

アイリッシュリネン ギャザースカート ブラック

同じく風合いが良く、大人なスカート

明日はfogを紹介します。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前のジョジョ+ココくん

Img_2600

今日のお客様は4ヶ月のチワワのココくん

可愛くてぬいぐるみのようです!

Img_2603

命にかかわる病気を乗り越え、今は元気に育っているそうです。

よく小さな体で頑張りました。

Img_2605

まだまだお子ちゃま

眠くて、眠くて、こんな姿になってました。

Img_2584

今度はジョジョと遊んでね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエンゲン

P8211383

北見の老舗のカフェ、ウエンゲンの新メニューのカットステーキジンジャー

やっぱり間違えのない美味しさ!

P8211381

そして、前にはなかった、夜もお得なセットメニュー

大好きなハンバーグピラフにサラダとスープの他に、

P8211384

アイスか飲み物もつきます。

美味しくて、くつろげる空間は貴重です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2586

朝から夫とたくさん遊んで疲れているはずなのに、元気にまだ遊ぶジョジョ

Img_2587

最高の笑顔!

楽しそうな顔を見るのは嬉しいものです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

aroma de muguet

Img_2588

アロマ ド ミュゲの新作のバッグが入荷しました。

ゴートレザー リーフスクエア ダークブラウン

ウォッシュ加工を施して、ヴィンテージ感を出したオリジナルレザー

A4サイズが入る形は、お仕事にもOK

Img_2589

ゴートレザー リーフショルダー ブラウン

肩ひもは調節出来るので、斜め掛けがおすすめ。

Img_2592

ゴートレザー リーフトート ブラウン

ガーリーなシルエットにほど良いハード感。

これから秋の着こなしに、ピッタリなバッグです。

Img_2593

こちらからはディテールからの商品

可愛いネコの使い道は?

リップクリームか印鑑ケースです!

パカっとバネ口タイプで使い勝手も良い優れもの。

Img_2595

続いて人気のアップルシリーズのマグネット

側面に磁石が付いています。

置いて使っても絵になります。

明日は臨時休業させていただきます。

明後日の19日月曜日は営業致します。

fogもシュシュドママンも月曜日に入荷がある予定なので、よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2575

今日は夏のように暑いです。

ジョジョもあまり遊びません。

Img_2576

こんな日ジョジョは接客をさぼっているようです。

寒くなったらお客様のお膝を借りるくせに、なまけものなジョジョなのでした。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_2579

チョコホリックより新作が入荷しました。

ラブリーモチーフペン ボールペン

ゴールドのモチーフが可愛いシリーズ

Img_2580

シャープペン

どの柄も可愛いので迷いそう!

Img_2581

ラブリーメモリアルセット

左側はフォトフレーム、右側はCD-Rが入ってます。

結婚式、旅行、お子様の写真データから、音楽データ、映像まで保管出来ます。

Img_2582

柄は8種類あります!

Img_2583

ノスタルジックランチ トートバッグ

アルミ保冷シートが取り外せる機能付き

ランチだけではなく、普段使いにも便利そうです。

ポチっとして見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2566

ソファの端っこはジョジョのお気に入り

Img_2567

ここから遊んで!帰ろう!

と、アピールします。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Arne

Img_2569

アルネの別冊大人のおしゃれ4が入荷しました。

Img_2570

パリにお住まいの高山美奈さんのおしゃれ

Img_2571

安井くまさんのとってもいい服と靴です。

Img_2572

淀川美代子さんのこの冬のコートはムートン。

迫力のある着こなしの皆さんです。

Img_2573

2012Arneカレンダーも入荷しました。

Img_2574

ゆるっとした写真と字に癒されるカレンダーです。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2557

クワーァー!

今日も眠いです。

Img_2558

目が開きません・・・

気持ちの良い秋晴れの今日はジョジョと一緒に、ソファでうたた寝をしたいです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Depot-39

Img_2563

先日の飛行機はJALだったので楽しみにしていた機内誌をいただいてきました。

なぜ、楽しみだったかと言うと

Img_2564

Depot39の天沼さんの取材された記事が載っているからでした。

「私の心の宝石」と題し、イギリスの小さな港町ライに「アン・リンガードさん」を訪ねた記事です。

ライはアンティークショップが点在する街として知られており、天沼さんは彼女の店でずっとアンティークを仕入れていたそうです。

美しい町並みとアン・リンガードさんのご自宅、アンティークショップ、カフェと素敵な内容です。

ちょうどこの機内誌が読める9月に飛行機に乗れて、とてもラッキーでした。

お読みになりたい方は、お声をかけてください。

9月10日から10月1日まで東京で、Depot39のキッチンを再現する「カントリーキッチン」と題したイベントが行われています。

天沼さんにそこでお会い出来ます。

毎日ではないので、天沼さんのホ-ムページをご覧ください。

http://www.depot-39.jp/

P9071423

帰りの飛行機は美しい眺めでした。

物凄い夕焼けをバックに富士山のシルエットが見えたのです。

節電で街の灯りが控えめなのが、なおさら良かったようです。

ラッキー続きの旅でした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_2561

カレルチャペックの今月の季節の紅茶

ティーフォーザムーン

新しいフレーバーです。

飲みやすいセイロン茶にココナッツミルクの風味をプラス

甘みをつけてムミルクティーに・・・

お子様も喜びそうです。

Img_2562

デイリースパイスチャイ

アッサム茶にかカルダモン、ジンジャー、ペッパー、シナモンを加えた本格派

ミルクを入れて本格チャイ

ストレートに入れて、練乳を加えるとお手軽チャイ

あとはアレンジティーのご紹介

ペッパーラッシーティー(2人分)

温めたポットにティーバッグを入れ、お湯を180ml注ぎ4分蒸らし、ティーバッグを取り出します。

砂糖大さじ1~2杯を加えよく混ぜます。

グラス2個に氷とヨーグルトドリンクを100mlずつ入れ、先の茶液を注ぎます。

最後に黒こしょうを少々ふります。

Img_2560

2012カレルチャペックカレンダー

ティーポットの形のラブリーなイラスト

お子様のお部屋にもどうぞ!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

P9131436

ぽわーん

ジョジョです!

昨日、はしゃぎすぎて眠いのです。

P9131437

遊ぶのも、どうするか考え中です。

そうして1日中寝ていたジョジョなのでした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フクモリ

P9051406

東京レポートカフェ便り

2件目は馬喰町のカフェ フクモリ

馬喰町は問屋街なのですが、近年はショップがポツリポツリ増えて注目エリアになってるようです。

泊まったホテルが近いので、お散歩がてらショップをみてカフェで一休み

ここは山形にある老舗旅館と共同企画した山形料理が味わえるそうです。

ほうじ茶のロールケーキとカフェラテをいただきました。

P9051407

店内も器もいい感じです。

倉庫を改装したのかな?と言う作りでした。

P9061420

3件目はKIHACHIカフェのドリア

玉子がとろりとミートソースに合って美味しかったです。

今回は一人旅の為、あまりお勧めの食事がないので終了です。

次回は2月に東京へ行くので、その時までお楽しみに!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと前のジョジョ

P9081427

皆さん!

ジョジョが休みでもregaとchopには来てくださいね。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろと秋物

Img_2550

たくさん入荷している為、紹介してない洋服のお知らせです。

チェックウール混ワンピース グレー

着丈が96cmなので、下はレギンスとロングブーツで合わせても素敵です。

Img_2551

ウールチュニックベスト チャコール

ダブルガーゼ丸衿シャツ カーキ

ベストのようなボレロのような、重ね着に便利なアイテム

ダブルガーゼシャツは、着心地抜群

Img_2554

チュニックベストはグレーもあります。

Img_2553

ストライプ丸衿シャツ ライトグレー

優しげな印象のストライプは、主張しすぎないのが魅力

Img_2555

タートルネックTシャツ グレー、ネイビー、ブラック

驚くほど伸びの良い、柔らかいカットソー

薄いので、すぐ活躍します。

Img_2556

ドットカーディガン ベージュ、グレー

レトロなイメージのクルーネックカーディガン

着こなしのスパイスになりそうです。

Img_2552

昨日、カレンダー、スケジュール帳入荷しました。

スケジュール帳は、数が少なめなのでお早めに!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2533

今日はリアルおやつで撮影タイム

Img_2534

おすわり!で、待つけど、まだ?なジョジョ

Img_2536

お手!でこのポーズ

なんだかやる気のないお手なジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2538

シュシュドママンより新作が入荷しました。

コラージュレースリネン ノースリーブワンピース ネイビー

起毛のリネン生地に、ケミカルレース、トーションレース、チュールレースを繋げてコラージュした贅沢なワンピース

Img_2541

リネンレーヨンフラワープリント キャミワンピース パープル

柔らかな起毛のリネンのドレープ感と、秋のガーデンのイメージを楽しんでください。

Img_2544

レザーシューズ スタシア カーキ M

サイドにファスナーがあるので履きやすい形のブーツ

カーキなんだけどグレーにも見える、不思議な色です。

Img_2546

レザーシューズ スタシア ナチュラルブラウン L

1足は欲しい形です。

Img_2537

ランダムリブソックス ベージュ、ブラウン

混じりの糸が可愛いロングソックス

Img_2548

アートフラワー タイムバンチ

ラフィアで束にしてあるので、このまま飾っても素敵です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2520

今日もロープで遊ぶジョジョ

飽きないね~

Img_2524

一度はおもちゃ箱を確認してから、やっぱりロープで遊ぶと決めます。

意外と考えてる事におどろきます。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋物新作

Img_2526

秋物が続々と入荷してます。

リペチェックシャツ グリーン

シワ加工してある軽く暖かい綿素材

Img_2527

モモリネンウールカーディガン グレー

ティロスカート カーキ

リネンウールとリネンの遊び心がいっぱいのカーディガン

ストライプと無地のリネンを、2枚重ねにしたスカートはシルエットが綺麗

Img_2528

フウジャケット ダークブラウン

クラッチリブパンツ カーキ

加工したウールジャケットは表情が豊か

リブがポイントの8分丈パンツで個性的に合わせたい

Img_2530

カントリータックワンピース モカ

襟ぐりの開き方、素材感、贅沢なワンピース

Img_2531

ロジェブラウス グリーン

後ろの裾が長いリネンブラウス

衿の形、ポケットも素敵です。

他にシュシュドママンなども入荷しているので明日紹介します。

お楽しみに!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

P9081424

朝の遊びが足りないと、いじけモードのジョジョ

今日はカメラの機能で色をポップにしてあります。

するとほんのりピンクの部分が、オレンジになってます!

P9081426

早く撮って遊んでよ・・・

この後、撮影が終わるとシャキッと遊びモードに変わり、元気に走りまわりました。

やっぱり女優なジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHUM APARTMENT

P9061416

東京から帰ってきました!

一時は台風でどうなるかと思いましたが、無事大雨にも合わずにお仕事終了しました。

今回はひとり旅なので、気楽に入れるカフェの食事

その中の、目黒のチャムアパートメントのカフェを紹介します。

ここはタレントのちはるさんがオーナーのお店です。

カフェとショップが併設する建物

レンタルスペースもあります。

そこでのケーキセット

暑い中歩いた後のアイスティーは格別

しっかりアールグレーの香りがする美味しい紅茶でした。

P9061418

さつまいものケーキ

器が素敵です。

P9061419

店内はモロッコのイメージ

照明やソファがかなり好みです。

小さいお子さん連れがいたり、思っていたよりラフな雰囲気でした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月15日のジョジョ

Img_0660

ジョジョはお休みです。

このつなぎは、可愛いのですが、すれて赤くなるので着せてません・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_2512

チョコホリックより、新作が入荷しました。

ビンテージブックBOX S

本の形の小物入れです。

アクセサリーを入れるのに丁度良い大きさ

Img_2514

同じくLサイズ

こちらはお手紙やポストカード入れに良さそうです。

Img_2513

中はこんな感じです。

マグネットが付いているので、横にしても立てても大丈夫です!

Img_2515

キューティークロック&タイマー

時計、カウントアップ・カウントダウンタイマーの機能が付いてます。

裏にはマグネット付きで、冷蔵庫にどうぞ!

Img_2516

ドットウォールシェルフ レッド

キッチンでスパイスの収納に!

Img_2517

ミントとココアの3色です。

Img_2518

ドットシェルフ ミント

スタンドタイプなので小物を飾ったり、化粧品、ステーショナリーにも合います。

Img_2519

他はレッドとココアの3色です。

明日から3日間展示会の為、お休みします。

素敵な商品を見つけてきます!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ポチっとね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2499

へへッ、ジョジョです。

Img_2500

あまりにもエアおやつばかりなので

Img_2502

とっておきの顔で本物のおやつをゲットしました!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニット

Img_2503

あまりにも暑いので、紹介を控えていたニット

シュシュドママン ケーブルニット ボレロ モカ

ふんわり優しい表情のニット

ワンピース、チュニックとの組み合わせにバッチリ

Img_2510

ポンデシャロン クルーネックカーディガン ベージュ、グリーンシュブルー、グレー、ブラウン

Aラインが綺麗で、ラグランスリーブが着るものを選びません。

Img_2509

ポンデシャロン クルーネックカーディガン グリーンシュブルー、デニム、ベージュ

いつも人気の万能カーディガン

Img_2511

ポンデシャロン ハイネックカーディガン グレー、ブラウン

アウターになる、しっかりした形

Img_2504

ロングカーディガン ナチュラル、グレー、ブラウン

秋の始めにしっくりくる厚さ

Img_2507

ベスト ナチュラル、ブラウン

前下がりのデザインが新鮮

Img_2508

3WAYストール ブラウン、ナチュラル

首にくるっと巻くのも良いですが・・・

Img_2505

こちらのようにボタンを前で止めてポンチョ風にしても、

Img_2506

ボタンを全部止めて袖を作り、ボレロにしても素敵です。

こちらはグレーを使用

着られるのはもう少し先ですが、ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2487

こんにちは!

ジョジョです。

皆さんお元気ですか?

Img_2488

悪い飼い主にエアおやつでだまされ、こんなになってますが、ジョジョは元気です!

皆さん、遊びに来てくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2490

シュシュドママンより新作が入荷しました。

ドロンワークリネン ワンピース ブラック

ベトナムで時間をかけて、刺繍したリネン

繊細な胸元の刺繍が贅沢な一品

Img_2492

カゴバッグ レーススカラ S,L

年中カゴバッグは活用出来ます!

Img_2494

クロシェ付きトート レザー&リネン ナチュラルブラウン、ダークブラウン

軽くて、インパクトのあるバッグは、気軽に毎日使いたいアイテム

Img_2497

レザーツイード ツインポケット カーキ

冬を楽しみたいバッグなら、こちらがお勧め!

ファーのコサージュは、この季節ならではの可愛さ

Img_2498

レザーツイード ボートバッグ グレー

斜め掛けも出来るこの形は、コートの季節に嬉しいタイプ

カーキもあります。

Img_2495

レザ-シューズ モナ グレー

ボアの部分が折り返せる可愛いデザイン

Img_2496

ジャガードソックス JQソックス ブラウン、ベージュ

ジャガード編みがポイントのほんわかソックス

他にブランケット フード付きコート、ショートダッフルの入荷もあります。

そろそろ涼しくなってきたので、明日はニットのご紹介をします。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2476

遊んでいるうちに引っかかったロープを、どう取るか悩んでいるジョジョ

引っ張れと教えるのですが、しばらく考えてます。

Img_2479

ちょっと目を離したら、もう取れてました。

上手に出来たね!とほめたらこの様子

「なんの事ですか?」

頭が良いのか、悪いのか?なジョジョなのでした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンダー

Img_2480

今日から9月になりました。

もう今年も残り4ヶ月と考えると早いですね!

そこで、気が早いようですが、2012年のカレンダーの紹介です。

1番人気のイラストカレンダー 1260円

Img_2481

広げて使うのですが、44.5×31cmのビッグサイズ

書き込みも十分出来て、前後の暦も見やすいと評判が良いのです。

Img_2482

同じイラストカレンダーの卓上版 630円

こちらも気軽にどこでも置けるので人気があります。

Img_2484

雑貨の写真が綺麗なZAKKAカレンダー 840円

使い終わったら、ポストカードとして使用できます。

Img_2483

ミニシールカレンダー 315円

こちらは、パソコン、携帯、ノートに貼って使うカレンダーです。

お仕事の時によく使う物に貼ると、便利そうです。

他のカレンダーとスケジュール帳は10日に入荷します。

毎年決めて使っている方が多い物なので、決まった商品にしてます。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »