« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

少し前のジョジョ

Img_3004

今日はジョジョのお休みデイです。

女の子なのに、ひげがぼーぼー

しかも長いからおじいちゃんになってます!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_3027

シュシュドママンの新作です。

ジャテッド エプロン ダクバイオレット

洗いをかけたくったりした風合いが、アンティークのようなふかふかのリネン

Img_3028

フランネルリネン フード付きコート ネイビー

コクーンシルエットが魅力のコート

ゆったりしているので、カーディガンの袖がふんわりしていても大丈夫!

Img_3030

花柄のライナーは取り外せます。

Img_3031

同じくナチュラル

こちらの色はフードの裏が花柄になってます。

Img_3036

チェックブランケット ポンチョ ネイビー

フードのファーは取り外し可能です。

Img_3034

コットンモダール チュニック ブラウン

肌触りが良く温かみもある素材

他には1枚目のエプロンの下に合わせたモカもあります。

Img_3033

コットンモダール スパッツ モカ、ブラウン

やわらか、ゆるゆるタイプでやめられません!

Img_3035

レザーシューズ テレサ ダークブラウン M

大人気のブーツは前回分は完売しました。

急遽追加でこの1足だけ入荷しました。

Img_3032

こちらだけ他社メーカー

ヘリンボーンキルトコート ネイビー

フードは取り外し可能です。

細めのシルエットが綺麗です。

今年のコートの入荷はこちらで終了しました。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3024

晴れの日の定位置

ここでひっぱりっこを要求します。

Img_3025

ありったけのおもちゃを並べます。

ぐうだらなジョジョにポチっとね!

明日はシュシュドママンのコートが!

火曜日はfogのウールリネンが到着します。

お楽しみに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六花亭

Pa241502

帯広と言えばここ、六花亭

お土産はもちろん、カフェでひと休みはいつものコース

夫はミニ抹茶パフェ

Pa241503

友人はチョコパフェ

なんと、この二人は暑いそうで、このメニュー!

Pa241504

私はありえなーいと思い、クリスピーワッフルのメープル

あつあつのメープルシロップでいただく、サクサクのワッフル

いつものワッフルを想像すると、ワッフル?と言う食感です。

これも美味しいけど、柔らかい方が好みでした。

旅の仲間の4人組

夫と友人Mは暑がり

私と友人Oは寒がり

この日は友人Oは参加してないので、分が悪いのでした。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3014

夫の行動が気になるジョジョ

Img_3015

遊んでくれないもんね・・・

いつ、誰と遊んでもらえるかをしっかり把握している様子

ちゃんと考えてるね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_3019

シュシュドママンより新作が入荷しました。

チェックブランケット フード付きジャケット ベージュ

暖かくボリューミーなウールの生地で作られたコート

ワンピース、チュニックの上に軽く羽織ってください。

Img_3020

ネイビーもあります。

Img_3018

ウールガーゼエンブロイダリー ワンピース ブラック

わかりにくいですが、胸元のインドの手刺繍が綺麗なワンピース

冬のお出かけ着にどうぞ!

Img_3023

ムートン フード付きベスト ベージュ

コンパクトなシルエットのフェイクムートンは、ワンピースのアクセントに!

Img_3022

ストレッチデニム スキニーパンツ VD S,M

冬の着こなしをすっきりさせるには1番のアイテム

色の落ち感も良いです。

Img_3021

ジャガードソックス ショートウォーマー ベージュ、ブラウン

寒くなり始めたこの季節に用意しておいてください。

コートを探している方はポチっとして、お早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3000

上手にたまごちゃんを持つジョジョ

Img_3003

ペロリン!

今日も元気です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュニック

Img_3005

今日はグーンと寒くなりました。

もう雪が降りそうなお天気・・・

でも重ね着が楽しい季節です。

嫌な冬も楽しみを見つけていきたいですね!

今日はシンプルな形のチュニックの紹介です。

綿麻ピンタックチュニック ネイビー

胸元の開き方が綺麗です。

Img_3006

フード付きポンチョを着ても、すっきり可愛く仕上がります。

ポンチョはこのグレーの他、チャコールもあります。

Img_3007

先ほどのチュニックのモカ

中にハイネックを着ても首周りすっきりです。

Img_3010

ウール混のカットソーチュニック ネイビー

丸襟と半袖のバランスが可愛い!

Img_3011

ガーゼ素材チュニック ボルドー

シワ加工の風合いが素敵なチュニック

ボリュームも出過ぎません。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2983

ふぁー!

Img_2987

くわー!

あまりにも気持ちが良い天気で、あくびが止まらないジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2989

シュシュドママンより新作が入荷しました。

SWANニット トッパーカーディガン グレー

イタリアの2色使いのループの糸を使用

ふわふわで安心する肌触りです。

Img_2990

同じくロングカーディガン ブラウン

アウターとして大活躍

今の季節にぴったりです。

Img_2992

レザー&リネン コラージュショルダー ダークブラウン

小ぶりの持ち易いサイズ

ファスナー付き

Img_2991

レザー&リネン レーシーコラージュ ブラウン

たっぷりサイズが好きな方にはこちら!

レースとレザーのコラボが最高

Img_2993

リネンバッグ ハンカチコラージュ

お得感いっぱいの1800円

Img_2994

ジャガードソックス JQソックス ブラウン、べージュ

ウール入りですが少ないのでチクチクしないのが安心

ショートブーツに好相性

Img_2995

レザーシューズ テレサ ナチュラルブラウン M,L

去年大人気だったショートブーツのデザイン違い

とても履き心地が良く、足が疲れません

Img_2996

グレー S

人気のグレーが予約済みなので、Sのみとなります。

Img_2997

ダークブラウン L

ぜひ1度履いてみてください!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Pa251505

こんにちは!

ジョジョです。

皆さんを和ます為に、日々修行中です。

Pa251508

寒いです・・・

涙で訴え中

この後、ソファの下にもぐってしまいました。

寒がりなジョジョにガンバレポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェ マエダ

Pa241497

昨日、雪が降る前に!と帯広にドライブ

ランチをどうするか?

いろいろ調べたけれど、やはりフレンチのシェ マエダになりました。

帯広に住む友人も、街中ならここが1番と言ってました。

いつもの1500円コース

カボチャの冷製スープ ツブ貝とコンソメのジュレ

クリーミーなカボチャのスープにトマトも魚介も合うんですね。

臭みがまったくないです!

Pa241499

ブリのポワレ

トマトとジェノベーゼソースのしっかりした味付けが、淡白な魚に合います。

Pa241500

和牛と豚のパートフィロー包み

ミンチになった肉に複雑なソースが絡んで、もっと食べたい!となる料理です。

Pa241501

フランスの栗のモンブラン仕立て

中はカシスを使ったアイスになっていて、ちゃんとモンブランの味なのに、甘酸っぱい!

写真にない自家製パンも珈琲も美味しく、幸せなランチ

やっぱり、ここの味付け、食材の処理の仕方が最高!

我侭な私がこの料理はちょっと・・・とならない数少ないお店です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと前のジョジョ

Pa181495

今日はわたくしお休みよ!

ジョジョカ様が申しております。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スロウ

Img_2979

スロウ29号が発売しました。

旧校舎に魅せられて

北海道の保存食 飯寿司 (北見に取材)

Img_2980

第二の人生を歩む校舎たち

どの学校も色んな形で地元の方に愛されてる様子

Img_2981

古材を使った雑貨が良い感じです。

他にもじっくり読みたい記事がたくさん!

Img_2978

雨の日曜日

こんな灯りの下で読書もいいですね。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2971

瞬間で

Img_2968

表情が変わる犬

だからボステリって面白い!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少し冬物

Img_2972

冬物の入荷が立て込んで、紹介してない洋服です。

前開きワンピース ネイビーチェック

スヌード チャコール

ふんわり自然にいい感じで巻けるスヌード

模様違いもあります。

Img_2973

スキッパーチュニック 千鳥格子 ブラック

起毛タイプなので暖かい着心地

Img_2974

ショールポンチョ ベージュ

お手頃価格の3045円です!

色違いでブラウンもあります。

Img_2975

両ポケワイドプルオーバー

着た時のシルエットが可愛いプルオーバー

Img_2977

ニットパーカー ブラウン

前開きチュニック 千鳥格子 ブラウン

ニットパーカーはスキっと綺麗に見えるシルエット

チャコールもあります。

来週は寒くなりそうなので、ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2955

こっそり、こちらをうかがうジョジョ

Img_2957

あそこで引っ張りっこしたいんです!

暑いぐらいの日差しで、飼い主あそこは無理です!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス用品

Img_2961

いよいよ、クリスマス用品が入荷してきました。

去年も人気のあったフェルトオーナメント

ニューバージョンはくまさん

Img_2962

ひつじと鳥も新しく加わりました。

Img_2963

プレゼント、ベル、アスタリスク

Img_2964

ドロップガーランドにメタセコイヤ

ワイヤー付きの木の実なのでラッピングにもOK

Img_2965

組み合わせるとこんなリースが出来ます!

Img_2966

スタンプもクリスマスバージョンで入荷しました。

Img_2967

小さなスタンプも新しい柄が仲間入りしてます。

手作り作家さんにおすすめです!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2942

ジョジョです!

Img_2944

遊ぶ時は真剣な顔つき

Img_2945

キラン!

もっと遊びますよ!

飼い主がロープを持っておいでと言うと、ちゃんとロープのおもちゃを持ってきます。

義母はよいしょよいしょ、持っておいでと言うとロープのおもちゃを持ってくるそうです。

どうやって聞きわけるのでしょうか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_2947

チョコホリックの新作が入荷しました。

スイートルームファブリック スリッパ

これから寒い季節に必要なスリッパも、ラブリーだとテンションが上がりそう!

Img_2948

ティッシュケース

コーティング素材なのでお手入れがラクチン

Img_2950

クッション

中身付きで1260円!

Img_2951

表と裏が違う柄なので、両方楽しめます。

Img_2949

2012 chocoholicカレンダー

壁掛けにもスタンドにもなります。

Img_2953

ラブリードームカレンダー L

可愛いスノードーム型のカレンダーです。

下から出し入れします。

Img_2954

Sサイズ

キラキラに癒されます!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2932

えへっ!

ジョジョです。

今日はアイドルの笑顔で!

Img_2936

でもすぐに地がでてしまい、3分持ちません・・・

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_2937

お手頃価格のカットソーが入荷しました!

ここからはすべて1995円です。

ハイネック チャコールM,L カーキM

厚手のしっかりした生地

Img_2938

ハイネック モカM,L カーキM,L

胸元のレースが豪華

Img_2939

ハイネック カーキM,L モカM,L ベージュM,L

柔らかく伸びの良いタイプ

Img_2940

こちらは3045円

ワンピース グレーM,L ベージュM,L ブラウンM,L

インナーに便利なカットソーワンピース

人気商品なのでポチっとして、お早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ+アンジーちゃん

Pa171476

友人のハンバーガーショップナックルの新しい家族、アンジーちゃんに会ってきました!

まだ4ヶ月のパピっこブルドッグ

Pa171481

最強の可愛さ!

頭のポチっとスイッチのような模様が目印

Pa171486

現在6k台

20kぐらいになる予定だから、次に合う時は大きいだろうなぁ

Pa171490

よろしくね!

魅惑のたるたるボディ

Pa181494

ジョジョ!

早く会ってみたいね。

「別に!」

Pa181496

「ジョジョのほうが可愛いし!」

エリカ様ならぬジョジョカ様現る!

着るものが変わると犬の性格まで変わっちゃった!!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_2921

fogの未入荷だった新作が到着しました!

アベリアシャツ パープルベージュチェック

fogにしては、明るい色だなぁと思っていたパープル

実はもっと暗い色の予定が明るくなったと言う裏話を聞き、納得しました。

それが返って人気があるそうで、確かに素敵な色です。

Img_2922

今年はどこのブランドもだしているかぶりのウールプルオーバー

こちらは他社ですが、fogもこの先入荷します。

黒で合わせると綺麗なパープルが引き立ちます。

Img_2923

ファルチ チュニック ルージュ

今年注目の赤

ストンとしたシルエットを選ぶと、難しくありません。

Img_2924

チャコールのニットパーカーで抑え気味に着ると安心スタイル

Img_2925

コレル ギャザードレス ネイビーベージュシャンブレー

胸元が綺麗に見えるVネック

ウエストのひものしぼり具合で、スリムにもゆったりにも着こなせます。

Img_2926

同色のトナカイストールでしっとりと・・・

Img_2929

リネンウールソックス ネイビー、グレー

毎年色が変わるソックス

今年は黒に近いネイビーとライトグレー

Img_2930

リネンリブソックス ショート ネイビー

初入荷の明るいネイビー

ウールリネンはもちろん、リネンソックスも暖かいので冬におすすめ!

Img_2927

キッチンクロス レッドブラック格子 レッドホワイトストライプ

赤系はどうかな?と思いましたがすぐに完売してた格子柄

ストライプは初入荷です。

Img_2931

ベビーブランケットは再入荷

おくるみにはもちろん、大人のひざ掛けにもぴったりです。

Img_2928

baileys ティータオル カトラリー

イギリスのインテリアショップ「ベイリーズ」のオーナー、マークのイラストをプリントしたリネン

各1枚ずつの入荷なのでお早めに!

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前のジョジョ

P8091372

なんだか汚い顔のジョジョで失礼します。

皆様楽しい休日を!

ジョジョもお家でボール遊びに夢中です。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_2917

カレルチャペックの今月の紅茶が入荷しました。

いよいよクリスマスシリーズ

今年からガラッと一新しました。

左からノエルマグ 200ml 1050円

誰からも好かれる、クリスマス限定マグ 

ノエル ティーバッグ 10p 1260円

2種のアップル&オレンジフラワーの香り豊かな紅茶

UKビスケット(ダービー) 840円

これぞイギリス伝統のダービービスケット

ガリガリと食べ応えのある食感です。

Img_2920

メリーエンジェルティー ティーバッグ6p 630円

人気のオレンジ&チョコ

サンタダージリン ティーバッグ6p 630円

名茶園ジュンパナの秋摘みダージリンを贅沢に!

Img_2918

真ん中 クリスマスティーバッグセット サンタダージリン、メリーエンジェル各6p 1365円

右 エンジェルギフト サンタダージリン、メリーエンジェル各3p フルーツケーキ、ショコラケーキ各2p 1575円

どちらも可愛いエンジェルの缶に入ってます。

贈り物はもちろん、自分にも欲しくなります!

Img_2919

左 アールグレイロイヤル リーフ50g 1470円

紅茶の日(11/1)のための高貴な限定アールグレイ

ダージリンとアッサムベースで香ばしく色も鮮やか

深いコクの中から立ち上るベルガモットの芳香

ジンジャーレモンティー ポット用ティーバッグ10p 945円

ジンジャーピッツ入りで心も体もポカポカ

缶が可愛くて、テンションが上がる、クリスマスシリーズ

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2896

寒いですね~

こんな日はお客様の足元で、こんな顔で甘えて、お膝の上をゲットするジョジョ

Img_2900

接客してるんですよ!

いやいや、勝手に暖を取ってるんでしょ!

でも、優しいお客様は癒されるし、暖かいと喜んでいただいてるので、良しとしますか・・・

いつもお膝をお借りしているchopのお客様、ありがとうございます!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

arome de muguet

Img_2904

アロマ ド ミュゲの新作小物です。

トナカイ雪柄ショール ブルー、カーキ、キャメル

軽く薄いタイプなのでふわっと肩にかけてピンで止めたり、マフラーのように巻いても良いです。

Img_2902

ウールミックスネップ ソックス ベージュ、ブラウン

ミックス糸が可愛いウール入りソックス

ロングタイプです。

Img_2903

メランジソックス ショートウォーマー グレー、ベージュ

縦に入った柄がアクセント

付属のタグのレースも豪華

カレルチャペックよりクリスマス限定商品も入荷してます。

明日UPします。

お楽しみに!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2890

ジョジョー!

Img_2892

なんですかー?

Img_2891

用がないなら呼ばないでください!

おやつとか、ボールじゃないと食いつかないジョジョなのでした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Img_2893

寒くなり、なかなか生花も種類が少なくなりますね。

そんな時に、アートフラワーはいかかですか?

最近はリアルに出来ているので、すーっとお部屋に馴染みます。

デイジーのリース

グリーンと白でシックにまとまっています。

Img_2894

新入荷のワイヤーのバスケットに小さいバラを入れてみました。

Img_2895

ブルーのビンにも合います。

このバラは10本でなんと120円です!

ポチっとして見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2871

こんにちは、ジョジョです。

Img_2873

あちーってなっちゃうのに、日向が好き!

あなたもジョジョと昼寝しませんか?

飼い主も真剣にジョジョと寝ようとします・・・

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2874

シュシュドママンの新作が届きました!

エアリーニット カーディガン ブラウン

ベビーアルパカを使った、まるでわたに包まれたようなエアリーなニット

Img_2880

ナチュラルもあります。

Img_2875

エアリーニット ボレロ ブラウン

2WAYタイプなので、セーターのようにドレープを出しても、

Img_2881

ナチュラル

カーディガンのようにも着られます。

Img_2879

ノルディックパターンニット ポンチョ ベージュ

ノルディック地方の伝統的な柄をアレンジしてあります。

Img_2876

ショートレッグウォーマー ベージュ、モカ

冬の必需品となったレッグウォーマーも今回は短め

ブーツの人気の丈は短めなので丁度良いです。

Img_2878

レザーシューズ フラン ナチュラルブラウン M,L

柔らかく履き心地の良いブーツ

ストレス無しです!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2856

今日は新しい洋服です。

義母が作る服の方が着やすいと、近所のワンコさんから新品を、お下がりにもらいました。

義母は犬の洋服屋さんになれそうです!

Img_2858

今日の天気も最高なので、もう寝ます。

おやすみなさい。

寝てばかりのジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio m`

Img_2862

スタジオM'の新作が入荷しました。

ポリゴナル マグ、ソーサー

縁のグリーンと同じ色の判子のロゴが、素材の質感を引き立てています。

ソーサー以外に、ケーキプレートとしても使えそう!

Img_2863

ドフィネ S マスタード

オーブンで使用出来ますので、グラタン、焼き菓子、グリル野菜などにどうぞ。

トースターに2枚入る大きさなので、朝食にも便利です。

Img_2865

ブロウ スープカップ

人気のシリーズに新しく仲間入り

プレートとあわせても素敵です。

サラダ、デザートにも活用してください。

Img_2866

トゥピ ショートカップ ゴス

お茶をはじめ、珈琲、お酒などの飲み物に・・・

蕎麦猪口にもぴったりな大きさ

小鉢やデザートにも使えます。

Img_2867

同じくサビ

ラインは職人さんの手描きです。

Img_2870

フイユ ボール L,M

人気のマサラ、フロンと同じ土を使用している、表情豊かな器です。

Lはご飯ものの丼や盛り皿として、Mはお茶碗や汁物のお碗やオーレボールとして使い易いサイズです。

食欲の秋です。

器を揃えて、美味しい料理を作る手助けにしませんか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/9/1のジョジョ

Img_8427

我が家に来て3日目のジョジョ

鼻の周りはまだら

おでこはまんまる

耳は折れてる

手と比べると小さい~

無事、大きくなって良かったと感じるこの頃です。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_2851

昨日入荷した、お手頃価格のブーツです。

合皮素材で7245円

中がボアであったか使用

折り返しても可愛いです。

こちらはベージュM

Img_2852

ダークブラウンM

Img_2853

ブラックM,L

昨日すでに売れてしまったので、Lはブラックのみになりました。

Img_2854

ブランケット 1890円

こちらはボタンつきなので肩にかけてポンチョ風に使えます。

もちろん、ひざ掛けにもどうぞ!

Img_2855

ブランケット1900円

こちらは薄手のタイプで大きさが100×130cm

1枚で毛布のように、二つ折りでひざ掛けにと使い分けてください。

今日は祭日なので営業してます。

明日は振替休日となりますので、お気をつけください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週のジョジョ+ハントくん

Pa031445

我が家にアヒルのおもちゃを持って友人が遊びに来ました。

そのアヒルが気に入りすぎて、すぐに破いてしまい撤収されるも、優しい友人におねだりして、なんとか取り戻そうとしている図

ジョジョは確実に人を見ます。

遊んでくれる人、美味しいものをくれる人、甘えればなんでもしてくれる人

上手く使い分けます!

Img_2838

ジョジョのワン友ハントくん

先日遊びにきた時、こんな可愛いアフロヘアになってました。

Img_2841

写真が嫌なようで表情が曇るハントくん

Img_2843

人間のようなうつろな表情

動物の中で犬だけが白目もあって表情が読めると、聞きましたが本当にそうみたい!

また遊びに来てね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_2845

シュシュドママンの新作です。

フランネルリネン+ニット スモック ネイビー

胸のバテンレースが綺麗なポンチョ

肩と袖のニット部分が可愛いデザイン

Img_2844

ジャガードソックス 雪柄ソックス ベージュ、ブラウン、グレー

寒くなってからのソックスの売れ行きが好調です!

こちらも可愛いので、すぐに無くなりそう・・・

Img_2846

こちらからは他社メーカーです。

チェックチュニック ネイビー

ウール100%ですが、手洗いOK

ストレッチパンツ カーキ

細すぎないシルエットがいい感じです。

Img_2847

ドルマンカーディガン ブラウン

袖口がゴム編みですっきり着られるデザイン

Img_2848

グレーとベージュがあります。

Img_2849

2WAYスタイルカーディガン ベージュ、ブラウン、グレー

上下両方で着られるカーディガン

少し印象が変わります。

Img_2850

デカポケワイドプルオーバー ブラウン

すごく大きく見えますが、シルエットが可愛いニット

今日はお手頃価格のブーツも入荷しました。

これからの寒さに備えてポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前のジョジョ

P9131438

今日はイベント準備の為、写真が撮れていないので、前の写真ですみません!

今日も天気が良いので、こんな感じで過ごしていたはず・・・

さっき、片付けの際に目があったが、ここでかまっては、仕事が終わらない!

心を鬼にして見捨てました。

ごめんよ~

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんとまつり

Pa081463

今日みんとまつりが行われ、無事終了しました。

たくさんのご来店、ありがとうございました。

Pa081464

カレンダーコーナー

Pa081465

チョコホリック

Pa081466

お菓子とチョコホリック

Pa081467

カレルチャペック紅茶

初めての方や、お久しぶりの方にお会い出来て、楽しく参加させていただきました。

Pa081468

こちらはお客様である作家さん、misoraさん達のブース

可愛いハンドメイド作品でいっぱいでした。

Pa081469

癒し系の作品です。

Pa081473

こちらもお客様のsus-sousさん達のブース

ハンドメイド作品の他に、デコパージュ石鹸作り体験がお子様に大人気でした。

Pa081470

こちらは知り合いのアトリエNONNONさんのブース

食べたことがないのですが、クマヤキが美味しそうに見えました。

それぐらい、リアル!

Pa081471

過去の作品のミニチュアもすごい!

小さなお弁当箱の中の、ゆで卵までにリアルさを求めて、包丁でギザギザに切るそうです!

機会をあたえてくださった、みんと編集部の皆様、ありがとうございました。

明日から通常営業します。

10日、月曜日は休まず営業、11日、火曜日は振替休業致します。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2826

こんにちはジョジョです!

こうやって見ると増量しているのが、バレます。

Img_2828

去年の服は小さいし、急に衣装が無くなったジョジョ

早く頼んだ洋服こないかなぁ~

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンデシャロン

Img_2829

寒い朝になりましたが、風邪などひいてませんか?

こんな寒い日にぴったりのポンデシャロンの新商品です。

フード付きカーディガン グレー

たっぷりの作りで、アウターとして十分なボリュームです。

Img_2830

フード付きショートカーディガン グリーンシュブルー

袖の形が面白いカーディガン

Img_2831

色違いのグレー

中にたくさん着こんでも大丈夫なデザイン

Img_2833

半袖カーディガン ブラウン

ネップの糸が素敵なタイプ

Img_2834

グレーも味のある風合いです。

Img_2836

ホワイトスワンの起毛したキャミソール

インナーとして優秀です。

Img_2837

他に7分袖と

Img_2835

スパッツもあります。

冬の肌着代わりに着用していて、やめられません!

いよいよ明日はみんとまつりです。

木のプラザに遊びに来てくださいね!

16時30分からはregaでお待ちしてます。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2811_2

今日もショボイ顔のジョジョ

Img_2813

カメラの腕が悪いんです!

遊んでいる時はいい顔なのにねー

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんとまつり

Img_2816

8日土曜日11時から15時まで、オホーツク木のプラザで行うみんとまつりに参加します。

今回はカレルチャペックさんのご協力により、特別ギフトセットを用意しました。

右のハロウィーンティー1p、マロンティー1p、バジークーヘン1pで525円で販売します。

通常販売されない特別セットで、100円ぐらいお得になってます!

左はメープルリーフビスケット473円

こちらは通常通りですが、普段は販売してません。

Img_2817

バジーの絵のついた可愛いお菓子です。

Img_2814

ポット用ティーバッグ

レモンジンジャー、デイリースパイスチャイ、チェリーティー

セールで20%OFF

Img_2819

人気のホワイトピーチも20%OFF

Img_2815

ホリーミルクティーも20%OFFで販売します。

Img_2818

通常バラ売りしてないカップ用ティーバッグを1p115円で販売します。

お試しにどうぞ!

Img_2820

チョコホリックの新作、マスキングテープ

Img_2821

全部で8種類

Img_2823

ノスタルジックコーティング トートバッグ

小さなガマ口付き

Img_2824

ウォレット

ガマ口型の長財布ってめずらしい!

Img_2825

ミラー

これもガマ口タイプ

スタンド式なのでメイク直しに最適です。

チョコホリックの新作の販売は、みんとまつり会場からスタートします。

みんとまつりは、「どうしん情報誌みんと」が9月で創刊25周年を迎えた記念のイベントです。

雑貨ブース(雑貨、木工品、手作り品の販売)

みんと筆者ブース(展示、配布、相談コーナーなど)

どうしん&みんとブース(展示、配布、手作り体験、チャリティーコーナーなど)

西洋占星術研究家ユリアさん講演会

以上の内容で行います。

どうぞ、遊びに来て下さいね!

なお、その後は16時30分からregaで営業いたします。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2801_2

朝のいつもの風景

Img_2804_2

こっち向いてと揚げた手が写っちゃった!

Img_2805

このように、撮影してます。

それにしても、ひどい顔のジョジョ・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少し冬物

Img_2806

今日は暖かい日になりました。

秋なのか冬なのか分からない毎日です。

こんな季節に着る物は難しいですね・・・

最近は羽織れるカーディガン、チュニック、ストールなどの売れ行きが好調です。

こちらのワンピースも前開きでコート代わりに丁度良いタイプ

インナーのドットタートルは伸縮力抜群です!

Img_2809

グレーの濃淡で2色です。

Img_2807

大人なサスペンダー付きスカート

後ろのベルトで調節可能です。

すっきりとした綺麗なライン

Img_2808

ジャガードのプルオーバー

下のリブ編みでほっそり見える工夫がされてます。

Img_2810

フード付きキルティングコート カーキ

この後の時期に、ちょっと羽織るものとしては最適です。

他にブラウンもあります。

この先、コートは予約いただいている物が多いので、店頭にはあまり並びません。

くわしく知りたい方は、おたずね下さいね。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2794

また、こんなのつけられちゃった・・・

Img_9084

飼い主が大好きなこの写真

Img_2799

その頃には戻れません!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お家ごはん

P9121430

先月、お客様を招いてのランチの様子です。

冷製ミネストラ

まだ太陽の光が暑く感じる日だったので、酸味の効いた冷たいスープがぴったり!

食欲のわく1品目

P9121431

マグロのソテー サラダ仕立て

お客様が、マグロのソテーが初めてだったようで、感動してました。

P9121432

ナポリ風ボンゴレロッソ ピィチ

この麺はもちろんの事、トマトが物凄く美味しいのです。

オーブンでじっくり焼いて、ドライトマトにしてあります。

P9121433

カルボナーラ リゾット

誰もがうなる人気のリゾット

P9121434

トゥールーズ風 カスレ

フランスの家庭料理で、トゥールーズ地方の正統派レシピで作ったそう

鴨、豚、豆類などをじっくり煮込んだ、寒い時期にあいそうな料理

P9121435

桃のスープ バニラアイス添え

どんなものかすごく興味があったようで、喜んでもらえました。

しきりに幸せだーの言葉をいただき、小食なのにたくさん食べてもらえて、作った甲斐があったと、夫もうれしそう!

美味しいものを食べると、みんなが幸せ

楽しい食事でした。

また、遊びに来てくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

少し前のジョジョ

Img_2753

良い子で留守番してるから、早く帰って来てー!

と、思っているでしょうか?

いつもの通り、ジョジョお休み中

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬物

Img_2777

手作り雑貨フェアへの沢山のご来店、ありがとうございます。

まだまだ、素敵な作品がございますので、見にきて下さいね。

紹介してない冬物の洋服です。

カットソーのポンチョ ブラウン

チェックブラウス ネイビー

すぐに使えるフード付きポンチョ

赤ちゃんがいる方にお勧めです!

Img_2782

同じくベージュ

ざぶざぶ洗えます。

Img_2783

同じ素材のロングカーディガン ブラウン

この素材は室内でも着用していられる、適度な厚さです。

Img_2778

前開きワンピース ブラウン

ボーダーカットソー ブラウン

コートのように使えるワンピースは、起毛素材でこの季節にぴったり

ボーダーも起毛素材で暖かいです。

Img_2788

ワンピースはグレーもあります。

Img_2779

ニットポンチョ ブラウン

チェックチュニック ブラウン

軽くほわっとした糸のポンチョは前開きで、着脱に便利

グレーもあります。

Img_2785

ワンピースはネイビーもあります。

こちらもコート代わりに着用可能

Img_2786

ブラウスのブラウン

ダブルガーゼなので、軽く暖か・・・

Img_2780

ボーダーチュニック ブラウン

長袖Tシャツに重ねて可愛く着こなしてください。

Img_2781

ボーダーカーディガン ブラウン

冬でもボーダーは欠かせません!

Img_2784

ロングボレロ ブラウン

柔らかい素材とシルエット

肩こりで重い素材が苦手な方におすすめです。

今日は厳しい寒さになりました。

秋冬物の準備はお早めに!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_2768

眠いからほっといてください。

Img_2769

でも、物音が気になって寝れない様子

びびりなジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lino e Lina

Img_2770

リーノ・エ・リーナの新作です。

アケビアパープルのブラウス

衿無しの丸首タイプなのでストールを巻いて楽しんでください。

Img_2771

サンドグレイのブラウス

袖の切り替えがポイントのデザイン

アームがゆったりなので、着やすい事間違いなし!

Img_2772

ジャガード柄のストールをポンチョ風に巻いて流行を取り入れたい!

Img_2773

チャコールブルーのブラウス

胸元のデザインが大人っぽいタイプ

着丈も長めです。

Img_2774

ふわふわのロングボレロで大人可愛いコーデで・・・

Img_2775

アケビアパープルブラウス

すっきりなデザインは前を開けて、カーディガンのようにお使いください。

Img_2776

アイリッシュブルー ブラウス

ピンタックが贅沢なタイプ

リーノ・エ・リーナの製品は、はっきり言ってかなりお高いです。

でもその色と肌触り、着心地

他には無い贅沢さに、リピーターが多いのです。

ポチっとして、1度さわってみて下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »