« 少し前のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

お家ごはん

P9121430

先月、お客様を招いてのランチの様子です。

冷製ミネストラ

まだ太陽の光が暑く感じる日だったので、酸味の効いた冷たいスープがぴったり!

食欲のわく1品目

P9121431

マグロのソテー サラダ仕立て

お客様が、マグロのソテーが初めてだったようで、感動してました。

P9121432

ナポリ風ボンゴレロッソ ピィチ

この麺はもちろんの事、トマトが物凄く美味しいのです。

オーブンでじっくり焼いて、ドライトマトにしてあります。

P9121433

カルボナーラ リゾット

誰もがうなる人気のリゾット

P9121434

トゥールーズ風 カスレ

フランスの家庭料理で、トゥールーズ地方の正統派レシピで作ったそう

鴨、豚、豆類などをじっくり煮込んだ、寒い時期にあいそうな料理

P9121435

桃のスープ バニラアイス添え

どんなものかすごく興味があったようで、喜んでもらえました。

しきりに幸せだーの言葉をいただき、小食なのにたくさん食べてもらえて、作った甲斐があったと、夫もうれしそう!

美味しいものを食べると、みんなが幸せ

楽しい食事でした。

また、遊びに来てくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 少し前のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本当にお世話になりました。
本当にご馳走様でした。
夢の様なランチを頂いて、まだ夢が
醒めていないみたいです。
色んなモノを食べ歩いていますが、これに
勝っているものがない!と思っております。
嗚呼。桃のスープ最高でしたぁ。
ありがとうございました!

投稿: ゆぴ | 2011年10月 4日 (火) 21時36分

rega様
棚の件です。お店でお預かりでお願いします。
到着次第すぐに取りに行けるかはわかりませんが
できるだけすぐ行けるようにしますので
よろしくお願いします。

やっぱり、素敵なランチ!!
お家でランチとは思えない・・・
ゆぴさん、うらやましいです。
ちょっと・・かなり・・人見知りですが
今度は、是非ご一緒にお願いしちゃおうかなぁ。
この料理たちは、写真を見ているだけでも「幸せ」です。

投稿: AY | 2011年10月 4日 (火) 23時55分

ゆぴさん
そんな素敵なことを言われると
喜びます!(我が家のシェフ)
今度はAYさんとお呼びしますね。
リアルで色んなお話、楽しそうです。

AYさん
ではregaお預かりでオーダーします。
ありがとうございます。
入荷はブログに業務連絡で告知します。
あせらず、取りに来てください。

次回はゆぴさんへのコメントにも書きましたが
一緒に、食べに来てください。
どこが美味しいとか、ブログには書けない
お話で盛り上がりそう!
来年お誘いします!

投稿: rega | 2011年10月 5日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/42264372

この記事へのトラックバック一覧です: お家ごはん:

« 少し前のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »