« ちょっと前のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

シェ マエダ

Pa241497

昨日、雪が降る前に!と帯広にドライブ

ランチをどうするか?

いろいろ調べたけれど、やはりフレンチのシェ マエダになりました。

帯広に住む友人も、街中ならここが1番と言ってました。

いつもの1500円コース

カボチャの冷製スープ ツブ貝とコンソメのジュレ

クリーミーなカボチャのスープにトマトも魚介も合うんですね。

臭みがまったくないです!

Pa241499

ブリのポワレ

トマトとジェノベーゼソースのしっかりした味付けが、淡白な魚に合います。

Pa241500

和牛と豚のパートフィロー包み

ミンチになった肉に複雑なソースが絡んで、もっと食べたい!となる料理です。

Pa241501

フランスの栗のモンブラン仕立て

中はカシスを使ったアイスになっていて、ちゃんとモンブランの味なのに、甘酸っぱい!

写真にない自家製パンも珈琲も美味しく、幸せなランチ

やっぱり、ここの味付け、食材の処理の仕方が最高!

我侭な私がこの料理はちょっと・・・とならない数少ないお店です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« ちょっと前のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ美味しそう♪
しばらく行ってないので
行きたいなぁ・・と思ってました。
でも、あそこへも行きたいし・・・
食べたい病は止みません。

投稿: AY | 2011年10月25日 (火) 22時00分

AYさん
美味しかったです!
我が家も1年半ぶりでした。
今度は帯広の友人に色々聞いておきますね。

食べたい病は、うちも止みません!
今度、このあいだ紹介してた豚丼に行ってみます。

投稿: rega | 2011年10月26日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/42674401

この記事へのトラックバック一覧です: シェ マエダ:

« ちょっと前のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »