« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

今日のジョジョ

Img_3442

従業員のみかちゃんに、2日見ないだけで太った?

と、言われショックのジョジョ

Img_3444

美味しいベーグル食べたから?

これからの時期、女子は美味しいものとの戦いなんだよ!

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋食工房コルク

Pb131523

久しぶりのコルクに、友人夫婦と4人で行ったので、たくさん食べれました!

まずは、豚、鴨、鹿のスモーク

私は好き嫌いが多いので、豚だけ食べましたが、他の3人は絶賛してました!

いい感じに香ばしく、柔らかく美味しく仕上がってました。

Pb131524

おなじみアボカドのサラダは美味しく

Pb131525

海老の香草焼きも満足の味

Pb131526

じゃがいものグラタンは以前食べた時友人が絶賛!

食べた事のない旦那さんに、食べさせたかった一品

Pb131527

ラムのトマト煮

ラムは臭みがと、思っていましたが、全然気にならず美味しい仕上がり

ソースが絶妙です。

Pb131528

オムライスはふわとろ

Pb131529

大好きアラビアータ

Pb131530

ツナとタマネギのオイル系パスタで終了!

さすがに、お腹いっぱいです。

今はランチが食べられるそうです。

本当はランチにも行ってみたいなぁ・・・

N夫妻また行きましょうね!

あれ、友人はNさんが多いんだ・・・

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ+ハントくん

Pb281539

昨日モデル犬を立派に努めてくれたハントくん

Pb281541

夫がドレッドにしました!

Pb281540

とっても可愛いく仕上がりました。

何時間も大人しく耐えたハントくん

chopの看板犬にスカウトしたい!

Pb291542

なんか匂いがします!

ジョジョのおもちゃで、ハントくんと遊んだのがバレたようです。

N家の皆様、大変お世話になりました。

とってもおりこうだったハントくんに、ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fog

Img_3422

fogの冬物が最終入荷しました!

アヴィオールパンツ グレー

限定のウールパンツ

シンプルな形がハーフ丈でも大人っぽく感じさせます。

ルーシースカーフ グレー

ウールリネンの使いやすいサイズ

男性へのプレゼントにも可能です!

Img_3417

エッラ ロングスカート ダークブラウン

シックなロング丈スカート

腰周りがすっきりデザインなので、細く見えます。

Img_3420

アビーギャザースカート パープルへリンボン

ウエストがゴムになってるシンプルなギャザースカート

ザブザブ洗える安心素材です。

Img_3424

ハナロングTシャツ グレー

身幅はゆったりしてますが、袖が細めなので、着た時にすっきり見えるデザインです。

アクセサリーしだいでお出かけ着にもなります。

Img_3426

パティドレス ネイビー

ゆったりしたシルエットのワンピース

ウエストのひもの結び方で、印象が変わります!

Img_3428

ウールリネンソックスショート チャコールグレー

限定色で2足のみの入荷です!

fogの洋服の良さは洗濯をして、体に馴染んだ時に実感します。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前のジョジョ

Pb161538

こぐまジョジョです!

今日はお休みですが、オホーツクベーグルさんから、ジョジョも食べれるベーグルを頂いて、テンションアップです!!

ワンコだって、美味しい物は好きですよ。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オホーツクベーグル

Img_3361

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

3倍の数でも少し足りず、買えなかったお客様は申し訳ありませんでした。

今日も昨日と同じ数を準備してます。

キャラメルハニー160円、ダブルチョコ150円

Img_3362

白ゴマ180円、紫いも180円

Img_3363

プレーン130円、ペッパーチーズ180円

Img_3364

ワッフルプレーン100円、チョコレートコーティング150円

Img_3365

シフォン紅茶150円

画像無しでパニーニチキンチーズ、チリコンカン230円

以上でご用意してます。

今朝、私もパニーニをいただきましたが、やっぱりウマウマ!

美味しい物を食べると、今日1日頑張る力が漲ります!!

パニーニは店頭に並んでないので、お声をかけてくださいね。

いよいよ最終日

ポチっとして食べた事の無い方は試してくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3345

見たな!

なにか悪い事をしようとしているジョジョ

脱いだ服で遊びたいのです。

Img_3353

だって楽しいんだもん!

駄目とわかってて、やるのはワンコも人も同じです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オホーツクベーグル

Img_3356

昨日からのベーグル販売に、たくさんのご来店をありがとうございました。

予想を上回るお客様に、数が足りなくてご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

今日は3倍は用意しましたが、現在12時過ぎの時点でシフォンケーキとベーコンエピは売り切れました!

写真はコーヒーキャラメル160円、ダブルチョコ150円

ダブルチョコは特別増やしました。

Img_3357

白ゴマ180円、カボチャ150円、クルミ150円

Img_3358

ダブルチーズ200円

Img_3359

ワッフルプレーン100円、チョコレートコーティング150円

ワッフルも、残りわずかです!

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3337

今日も遊んでくれない!

いじけると、口元が下がってわかりやすいジョジョ

Img_3339

朝は飼い主と20分は遊ばないと駄目らしい・・・

看板犬、頑張ってるしね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オホーツクベーグル

Img_3340

今日から3日間、オホーツクベーグルの販売です。

オニオンバジル150円、ペッパーチーズ180円

Img_3341

キャラメルハニー160円、シナモンレーズン160円

Img_3342

プレーン130円、ダブルチョコ150円

Img_3343

ワッフルプレーン100円、チョココーティング150円、シフォンプレーン150円

写真は無いですが、パニーニチキンチーズ、チリコンカン230円の販売です!

ポチっとしてぜひ食べてみて下さいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3315

こんにちはジョジョです!

可愛い顔も出来るのに、変な顔ばかり写されてます。

Img_3314

今日は引っ張りこや、運動会を頑張ってみました。

Img_3322

ブログの写真でも太ったのはばれてますが、リアルはもっとずっしり感を確認されてます!

ポチっとしてさわってみます?

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニット

Img_3324

寒かったり、暖かくなったり、忙しい気候ですね。

今日はコートより、厚手のニットがちょうど良さそうです。

そんな気候にぴったりのニットが入荷しました!

ショートカーディガン ブラウン

袖がたっぷりデザインなので、中になんでも着れます。

ベビーアルパカ使用なので、軽くてあったか。

Img_3330

グレーもあります。

Img_3329

ケーブルカーディガン グレー、ブラウン

こちらもベビーアルパカ使用です。

Img_3327

ロングポンチョ ブラウン(グレーもあります)

ポンチョは短いと寒いと言う意見もありますので、ロングは安心

薄手なのでコートも着用出来ます!

Img_3326

たっぷりプルオーバー カーキ

人気のプルオーバーの、丈が長いバージョンです。

ヒップが隠れる長さです。

Img_3333

オフタートルチュニック ブルーグレー

トレーナーのような暖かいチュニックにノルディック柄のプルオーバーを合わせました。

ホームパーティーの時に、ラクチンアイテムになりそう!

Img_3334

ブランケット レッド、グリーン 1890円

ボタン付きなので肩から羽織れます。

そろそろクリスマスのプレゼントの候補をあげている方もいます。

ポチっとして、明日からのオホーツクベーグル販売も、お楽しみに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3306

どうしても笑えるおじさんのようなジョジョ

Img_3308

まぶしくて目が開かないようです。

おじさんジョジョにガンバレポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オホーツクベーグル

Img_3228

いよいよ金曜日から3日間、オホーツクベーグルの販売です!

今回の販売用にregaのわがままを聞いてもらい、ワッフルのチョコにチョコレートコーティングを!

ベーグルはペッパーチーズと白ゴマをたっぷり使った2種をお願いしました!

通常販売してないベーグルです。

どれも美味しくて大満足!

では日替わりの販売の内容です。

25日(金)

ベーグル ペッパーチーズ180円、オニオンバジル150円、プレーン130円、ダブルチョコ160円、キャラメルハニー160円、シナモンレーズン160円

パニーニ チキンチーズ、チリコンカン230円

ワッフル チョココーティング150円、プレーン100円

シフォンケーキ プレーン 150円

26日(土)

ベーグル 白ゴマ180円、ベーコンエピ180円、ダブルチーズ200円、カボチャ150円、クルミ150円、コーヒーキャラメル160円

パニーニ、ワッフルは25日と同じ

シフォンケーキ チョコ 150円

27日(日)

ベーグル ペッパーチーズ180円、白ゴマ180円、プレーン130円、ダブルチョコ150円、キャラメルハニー160円、紫いも180円

パニーニ、ワッフルは25日と同じ

シフォンケーキ 紅茶 150円

気になるお味がある方は、ご来店の参考にしてくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3283

にこっと爽やかジョジョです!

Img_3284

涙がぽろりん

目が大きいとゴミが入って大変なのです。

小顔が羨ましいジョジョ

本当に太ってるの?と、お客様から疑惑があがりますが、残念ながら子豚です。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス用品

Img_3297

クリスマス用品が入荷しました。

お家型のLEDライト

色が7色に変わります!

Img_3298

ブルーからピンクに変わると、印象も違います。

ライトを点けなくても可愛いです。

Img_3300

木とシルバーの組み合わせが大人っぽいオーナメント

価格も300円でお手頃

Img_3302

6種類あります。

Img_3303

小さな木のオーナメントセット

12個入りで480円

ラッピングに使っても素敵です。

Img_3305

キャンドルセット

このまま飾れるパッケージです。

もうクリスマスまで1ヶ月ちょっと!

準備がまだな方はポチっとして、見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3248

ガーン!

昨日の体重測定の結果、6.6kありました!

なんと前回は6.2kだったので、0.4k増量です。

人間で言うと、4kの感覚!

Img_3251

洋服分、抜いてくれた?

いやいや、前回も服着てたし!

chopのお客様、少々ご迷惑をおかけしますが、子豚なジョジョをよろしくお願いします。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_3253

シュシュドママンの冬物ラストが入荷しました。

TWEEDニット ニットキャップ ナチュラル、グレー

ファー付きのブローチがポイントのキャップは、暖かく可愛いアイテム

Img_3254

同じくミトン

革の紫陽花がほっこり

Img_3255

同じくレッグウォーマー

スキニーなデニムの上なら大丈夫なボリューム

Img_3257

同じくスヌード ナチュラル

カーディガンの変わりにワンピースの上に使うと、パーティー使用に!

Img_3256

同じくカーディガン グレー

小さめフードがキリリとした印象に・・・

来月から春物が入荷します!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3234

つまんない!

まったく顔に感情がでやすい、わかりやすい子です。

ちょっと遊ばないと不満だそうです。

明日は日曜日だけど出勤しているので、遊びに来てくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス用品

Img_3235

クリスマス用品が入荷しました。

ステンドグラスのツリー

プラスチックなので、軽く割れにくいから、扱いがラクチン

Img_3237

こちらはクリスマス以外でも飾れる、カラフルな模様

どれも998円です!

Img_3238

キラキラが好きな方にはこちらのオーナメント

ツリーの他、壁に掛けても素敵です。

Img_3240

レースオーナメントL 473円

横1列の4枚セットです。

窓辺に飾ったり、ラッピングにも使えそう!

Img_3244

Sサイズも4枚セットで368円

つなげても可愛い!

Img_3247

アートフラワーポット

このまま飾るだけで、クリスマスの雰囲気が楽しめます。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3221

ボストンテリアのゼンマイちゃんがモデルのSansai Dogさんの洋服が届きました。

その名もおにっこパーカー

フードがとがって、本当に鬼っこになりました!

Img_3218

採寸した時は余裕がありそうだったのに、ぴっちり!

Img_3219

やっぱり太ったね!

乙女心が傷ついてしょんぼりなジョジョにポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_3223

チョコホリックの新作が到着しました!

メリーコスメBOX リース

人気のシリーズが久しぶりの登場!

Sサイズ2100円、Lサイズ3150円のお手頃価格

クリスマスプレゼントにぴったりです。

Img_3224

ローズ

Lサイズは化粧水などビンまで入れたい方に、Sサイズはメイク道具のみの方に・・・

Img_3225

パッチワーク

来春卒業予定の学生の方に、買っておいても良いかも!(人気の柄はすぐに無くなります)

Img_3222

ペーパーナプキン 315円

こちらも人気のペーパーナプキンの、新柄が登場!

これからのパーティーシーズンに用意しておいてくださいね。

Img_3226

フラワーPVC ポーチ

中がワイヤー入りの、大人可愛いポーチ

ガバッと開いて、大容量です。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3200

こんにちはジョジョです。

Img_3202

こんなに遊んで体を動かしているのに

Img_3203

太った疑惑が浮上しています。

洋服のせいで、太って見えるんですよね?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬物ラスト

Img_3206

冬物の洋服がラストに近くなってきました。

ミムチェックスカート ブラック

2重になった暖かいスカート

Img_3207

チェックストール カーキ

表はウール、裏はカットソーなので、肌にあたる部分はチクチクしません。

Img_3210

チェックキュロット ブラックウォッチ

スカートのようなシルエット

レギンスを合わせても可愛いです。

Img_3212

フード付きカーディガン グレー

軽く柔らかい糸はコートの中でもごわごわしません。

他にブラウンもあります。

Img_3214

ロングカーディガン グレー、カーキ

こちらも薄手で重ね着にむいてます。

Img_3213

ミムチュニック ブラック

個性的な形が楽しいチュニック

Img_3215

Vネックワンピース チャコール

綺麗なシルエットのウールワンピース

これからのお出かけシーズンにぴったりです。

ポチっとして冬物チェックしてみて下さいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Pb161536

じゃじゃーん!

くまに変身しました!

Pb161537

でた・・・

飼い主の趣味に付き合うのも大変です・・・

ジョジョにガンバレポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまねぎ食堂

Pb141531

北見のたまねぎ食堂に行ってきました。

最近になって知り合いの方が経営していることが判明

彼が作っているなら、絶対美味しいに違いない!

期待を裏切らない美味しさでした。

Pb141532

写真が上手く撮れていないのですが、豚の角煮定食

柔らかく煮込んだ角煮が絶品!

付け合せにカボチャのサラダ、煮物、漬物、味噌汁とバランスの良い食事です。

Pb141533

あんかけ焼きそば

少し焦げた麺といろんな旨みが出たあんかけが美味しい!

Pb141534

こちらにはサラダが付いてました。

12時前に入ったのですが、とっても混んでいてびっくり!

卸売り団地の近くのせいか、会社員の方が多かったです。

駐車場が少ないので、乗り合わせて行くのがおすすめです。

場所は夕日ヶ丘通りのマルハンパチンコ店から国道に降りて、踏み切りを超えたらすぐにあります。

メニューはフライ定食など、他にもたくさんあります!

ポチっとして行ってみてくださいね。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のジョジョ

Img_3185

今日はお家でのんびりなジョジョです。

chopとジョジョは15日は営業してます。

遊びに来てね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お手頃価格

Img_3195

お手頃価格のブーツが再入荷しました。

7245円のこのシリーズは1番人気!

ベージュ M,L

グレーのようなこの色は折り返すと、さらに可愛いタイプ

Img_3196

ブラック M,L

足元が締まってカッコイイ雰囲気

Img_3197

ダークブラウン M,L

どんな服にも合いやすい色です。

Img_3198

ビルケンシュトックのサボが6825円で入荷しました!

ベージュ 36(23~23.5ぐらい)

フェルト素材が味のあるデザイン

Img_3199

グレー 37(24ぐらい)

通常価格の半値です!

足にしっかりフィットするので、履き心地抜群です。

前回、ブーツを買いそびれている方!

ポチっとして見に来てください。

14、15日は連休となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3186

ただそこに居るだけで可愛い

そう思う飼い主は重症な親ばかです。

Img_3182

こんなにボケていても、表情が可愛くてUPしてしまいました。

皆さん、ひかないで~

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_3190

カレルチャペックの今月の紅茶が入荷しました!

イヤーズティー2012

新年を祝うのにふさわしい梅フレーバーの紅茶にお花をブレンドして、見た目も華やかに

梅?と思いますが、爽やかでとっても美味しいです!

イヤーズマグとガラスティーポットも干支のドラゴン使用で限定品です。

Img_3194

カップ用ティーバッグとポストカードも発売

年賀状にぴったりのポストカードは2柄2枚ずつ4枚セットで420円とお手頃価格

Img_3187

そしてお歳暮などギフトにお得なセットも入荷しました。

イヤーズセットはペーパーナプキンもついて、315円のお得で2100円

クリスマスセットはペーパーナプキンも付いて105円のお得で1995円です!

Img_3192

人気のクリスマスセットも再入荷しました。

Img_3193

缶が可愛すぎです!

Img_3191

他にはストロベリーティー

濃厚なアッサムベースはミルクティーにおすすめ!

イチゴミルクは美味しいですよね。

ガラスティーポットのバジーも入荷しました。

紅茶の美味しい季節です。

寒い夜に温かい紅茶で、疲れた体を癒してくださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3173

ひぃっく!

Img_3175

くわぁー!

どう見ても、酔っ払いのおじさんのジョジョ

うら若き乙女なはずなのに、どうしてこんな事に・・・

残念なジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうちょっと冬物

Img_3177

冬物の入荷が少しありました。

キルトスカート ブラウン

裏地付きのウール素材なので暖かさは抜群

Img_3178

ポンチョ チャコール

袖口が付いて、サイドが上がってるデザインなので、試着すると細く見えます!

Img_3179

ウールストール レッド

ピン付きなので前で止めたり

Img_3180

くるっと巻いて横で止めても便利です。

今日は暖かいですが、来週は雪の予定です!

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3164

今日は撮影の為、全然かまってあげてません。

そうしたら完全スネスネモード

Img_3167

カーッ!

自分達だけで、美味しいものも食べて!

撮影後、うまうまパニー二をいただく飼い主達に、怒ってます。

すいません・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オホーツクベーグル

Img_3136

イベントのお知らせで告知していた、オホーツクベーグルの販売についての内容です。

以前から気になっていたのに、買えなかったベーグルを、やっとみんとまつりで購入出来ました!

それで、あまりにも美味しいので、お願いして販売させてもらう事にしました!

25(金)~27(日)の3日間です。

お味はregaセレクトで日替わりの予定です。

写真の手前ダブルチョコ、キャラメルナッツハニー、ダブルチーズは特におすすめ!!

最強トリオです。

Img_3143

他にはワッフル、シフォンケーキ

カレルチャペックの紅茶とぴったり!

Img_3160

パニー二も販売します。

パニー二は、外がパリっとして中のハム、チーズやチリコンカンが激ウマです!

ベーグル150~200円

ワッフル100円

シフォンケーキ150円

パニー二230円

オホーツクベーグルのお店がわからない、遠いなど食べたことがない方は、この機会をご利用くださいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3127

今日のジョジョはどれも不満顔

何枚か撮ったけれど全部ボツ・・・

気合を入れて遊ばないと、いい顔は撮れません!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_3131

シュシュドママンの新作が入荷しました。

フェアアイルニット フード付きベスト グレー

色合いが優しいフェアアイルは、コーディネイトのアクセントに!

Img_3133

ベージュ

コートインにも出来るので、寒くなっても安心です。

Img_3134

フェアアイルニット レッグウォーマー グレー

デニムの上からも使えるゆったりタイプ

Img_3132

ウールガーゼ ミニョンバッグ

繊細な刺繍がポイントのバッグ

持ち手も革で豪華です。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Pb081520

ポップアート使用にすると、赤くなる犬

目の周りは、あいかわらず薄いようです。

大人になったんだよね?

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え

Img_3118

もう11月に入ったと思ったら8日!

そろそろクリスマスの模様替えはいかがでしょう?

regaのソファのコーナーもクリスマス使用に・・・

Img_3120

クッションカバーは思いっきり赤を使用

Img_3121

キャンドルも赤に変えてみました。

Img_3122

アクリルのフレームにはクリスマスのポストカード

フェルトの洋ナシも赤と緑で!

Img_3125

fogの新作、ツリーが描かれてるミニキャンドルと、リーフガーランドのゴールドがポイントになります。

サンタやスノーマンが苦手な方に、大人っぽく仕上げてみました。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この間のジョジョ

Img_3047

今日ジョジョはお休みです。

もう寝ます・・・・

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_3095

チョコホリックの新作が入荷しました。

アメリカンバルーンバッグ S

明るい色使いがキュートなバッグ

コロンとした丸い形が特徴的なバルーンバッグは今密かに人気です!

Img_3096

こちらのLサイズはマザニーズバッグとしても良さそうです。

中はナイロン、サイドに大きいポケットが付いて便利です。

Img_3098

レースエンブロイダリー ロングウォレット

レースの刺繍に、ふんわりとした色合い、お花柄の裏地

Img_3099

ウォレット

仕切りがたくさんあるので、たっぷり収納出来ます。

Img_3100

ティッシュポーチ

ティッシュの他に小物が入るので、リップなどの収納に!

Img_3102

キュートステンレスマグ

きっちり閉まるフタ付きなので、室内はもちろん、ドライブ、アウトドアなどでも活躍!

保温、保冷タイプなので1年中使えます。

Img_3103

待望のムック本が発売になりました!

コーティング素材のポーチ、シュシュ、コンパクトミラーが付いて、980円です!

チョコホリックとスイマーの合同の本です。

スイマー?と思われるかもしれませんが、姉妹ブランドです。

内容はこれまでのヒストリー、ファンの有名人、スタッフ紹介、最新アイテム情報と盛りだくさんです!

プレゼントにもぴったりなので、ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3081

ジョジョです。

Img_3084

寒いの嫌いです!

それでchopのお客様を、首を長くしてお待ちしてます。

(正確にはお膝を)

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チュニックといろいろ

Img_3085

寒くなった今日、暖かいウール素材の洋服が到着しました。

カントリーチュニック カーキ

胸元のタックと切込みがすっきり見えます。

洗いをかけて風合いを出したウールです。

他にブラックとグレーがあります。

Img_3086

ムーラショール カーキ

ベストのように見えるポケットつきのショール

Img_3087

カントリープルオーバー ベージュ

人気のプルオーバー

こちらはゆったりタイプ

チャコールもあります。

ウェインパンツ カーキ

グレーとカーキの間のような色のパンツ

形が綺麗です。

Img_3089

ラムウールポンチョ ベージュ

フリンジが可愛い軽いポンチョ

チャコールもあります。

Img_3091

フェルジャケット チャコール

メンズライクなアイテムですが、肩のラインは丸く着やすいジャケットです。

Img_3093

モモリネンカーディガン チャコール

前を紐で結ぶ、軽いイメージのカーディガン

Img_3094

ライムスカート グレー

タック入りロングスカート

生地の重さで広がって見えないタイプ

寒くなるとロングスカートがお勧めです。

ベージュもあります。

いよいよ、あと少しの冬物になりました。

ポチっとして、お早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3066

ジョジョコレクションWinter 2011

Img_3069

ジャーン!

ゴスロリに続きジャパニーズテイストです!

Img_3071

なんでも着こなします!

気分はモデル犬?なジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニット

Img_3072

昨日ニットがたっぷりと入荷しました!

スノウ柄ポンチョ グレー

フード付きで軽い糸のポンチョ

ブラウンもあります。

Img_3073

今年のマストアイテム

プルオーバーニット

丈が短めふんわりデザイン

圧縮ウール、ニット、どれも加えるだけで可愛く着こなせます!

Img_3080

他にはサイドのポケットがアクセントのベージュ

Img_3078

前後着用可能なケーブル編みのグレー

Img_3079

こちらを前にするとカーディガン

Img_3075

プードルのようなループニット ブラウン

ネイビーもあります。

Img_3076

同じ糸でロングカーディガン ネイビー

アウターとしても大活躍しそうです。

Img_3077

ケーブル編みのロングカーディガン カーキ

このニット、ほっそり見える効果がありそう!

他にブラウンもあります。

寒くなる前にポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3060

助けて~なジョジョ

Img_3061

胸に付いてるのはガイコツですよね?

Img_3062

食べられちゃう!

プリントされたガイコツが怖いジョジョなのでした。

ポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio m`

Img_3063

スタジオM'の2011冬の限定ストライプが入荷しました!

枯葉のような緑

長角皿はスープボウルとパンなどランチのお皿に良さそうです。

Img_3065

赤は手描きの細い線なので、主張し過ぎずなんにでも合いそう。

正角銘々皿はカップのソーサーとしてどうですか?

小付はお砂糖入れにも良いですね。

寒い季節に活躍しそうな限定品

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3044

スネスネジョジョ

かまってもらえないので、近くにゴロンとします。

Img_3045

目を合わそうとしません!

無言のアピールです。

本当は日向で寝たいのに、わざわざ近くに来ます。

可愛いやつ!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少し冬物

Img_3048

これから冬なんですが、もう洋服の冬物入荷は最終段階に入っています!

ノースリーブワンピース ブラウン

重ね着に便利なノースリーブ

中には長袖、ハイネックのワンピースを着用

Img_3049

さらに前開きワンピースを着ても、袖が重ならないのでスイスイ着られます。

前開きワンピースは起毛タイプの綿麻 ブラウン

Img_3050

色違いのグレー

このように上からポンチョを着ると違った印象に!

Img_3052

ポンチョは前後着用可

ブラウンもあります。

Img_3053

千鳥格子ワンピース ブラック

さらっと1枚でも、中にタートルを着ても便利なワンピース

何枚あっても使えます。

まだ冬物準備が出来ていない方はポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Pb011509

ちょっと手直しされた新しい洋服

Pb011511

ゴスロリっぽく決めて、原宿ガール目指してます?

Pb011513

じょじょぱみゅぱみゅと、呼んでください!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fog

Img_3040

fogの新作が入荷しました!

ファルチ チュニック ブラックホワイトストライプ

すっきりシルエットのチュニックは黒になると、より大人っぽく着られます。

Img_3039

巻いてたストールは限定品!

ジェイド スカーフ ベージュ

ウール入りの幅が細めのタイプ

四方がフリンジ、地模様も入って素敵です。

Img_3041

グリゼル Tシャツ ブラック

短め丈のシンプルなTシャツ

ウールリネンなので保温性もあります。

セーターのように、インナーに、いろんな着方を楽しめます。

Img_3043

フェイ パンツ ブラック

ウールリネンのサルエルパンツ

裾が狭いのですっきりとした印象に・・・

Img_3037

ウールリネンソックスの未入荷だったブラウンです。

今年も深みのある良い色です。

Img_3038

リサイクルウールブランケット 120×150

ひとつ、ひとつ色が違う、味のあるブランケット

どちらの色も捨てがたい!

入荷後すぐに売れている物もあります。

ご注文も出来ますので、お気軽におたずね下さいね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »