« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

1才のジョジョ

Img_2001

今年の夏は浴衣を楽しんだジョジョ

可愛く義母が作ってくれました。

来年は着れるのか?

とっても不安です・・・

Img_2002

今年1年、たくさん可愛がってくれて、ありがとう!

と、ジョジョも言ってます。(妄想ですが)

たくさんの方にジョジョの顔で癒されると、励まされて更新出来ました。

来年もたくさんの笑顔が見られるような、ジョジョの毎日をお届けします。

ありがとうございました。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春物入荷

Img_3697

昨日の続きのポンデシャロンの新作です。

ロングスリーブパーカー ラベンダー

さらっとした生地の薄手のパーカーです。

カジュアルはもちろん、プリントのワンピースに合わせるなど、フェミニンにもOK

ボタンダウンシャツ ホワイト

きっちりしたコットン100%のシャツ

入学式のスーツのインナーなど、きちんと感もでます。

Img_3699

スタンドカラーチュニック ブルーストライプ

爽やかなストライプは、春に1枚は欲しいアイテム

昨日紹介したプルオーバーと合わせてみました。

Img_3700

スクープネック7分袖 グレー、ネイビー、アクアブルー

しっかりした生地のカットソー

型崩れがしません。

Img_3701

ラウンドネック7分袖 ホワイト、ブラック、グレー、スモーキーブルー

テンセル素材の、落ち感のあるカットソー

独特の着心地はくせになりそうです。

本日は今年最後の更新になります。

1年間、ご愛読いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

店舗は31日から、1月3日まで休業いたします。

1月4日より、10時30分から7時30分までの、通常営業いたします。

福袋はfog3150円2個、スタジオM'3150円1個、ティアラ3150円2個、カレルチャペック3150円2個、チョコホリック2100円3個をご用意しました。

お楽しみに!

良い御年をお迎えください。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3682

粘り勝ちで出してもらった被りもので、喜んで遊ぶジョジョ

Img_3683

ここの中は宝の山です!

階段下の納戸の中に、トナカイやチョッパーの被りものを隠してあります。

でもあるのを知っているため、戸を開けるまで頑張ります。

自分の好きなものは、決して忘れないジョジョなのでした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春物新作!

Img_3688

ポンデシャロンの春物新作が入荷しました!

定番のクルーネックカーディガン ライラック

リネン100%の素材は言うこと無し!

新色のライラックは良い色です。

スタンドカラーチュニック パープル

わかりづらいですが、格子柄です。

さらっとしたコットン100%素材

Img_3689

クルーネックカーディガンの7分袖

グリーンとコーラルピンク

綺麗な色はワクワクします!

Img_3691

ショールカラープルオーバー 

ファデッドブルーとコーラルピンク

ピンクの色は実際はもっと深い色です。

春もプルオーバーはマストアイテム!

Img_3692

クルーネックカーディガン ライトブルー

優しい水色は黒やグレーに合いそうです。

Img_3693

ボートネックチュニックカーディガン

グレー、ブルー、ベージュ、オリーブ

マジックカーディガンと勝手に名づけた、細く見えるカーディガンの新色です。

コートを着ると冬物のニットが着れない!

そんな時は春物ニットがお勧めです。

一足早く、春物を取り入れてみませんか?

もっと、沢山入荷したので、明日ご紹介します!

ポチっとね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3673

こんにちは、ジョジョです!

お元気ですか?

Img_3676

最近、あまり遊ばないので、飼い主はラクチンと言ってます。

もう子供じゃないんです!

でももうちょっと、遊んでもいいかな?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイアン

Img_3677

皆様、大掃除は進んでますか?

いろいろな所が綺麗になると、気になるのが素材

日頃から、プラスチックは嫌だな~と思っている部分

トイレットペーパーホルダーやタオルハンガーなど・・・

アイアンのシンプルな物が、入荷しました。

取り替えるだけで、すっきりしますね。

Img_3678

S字フックも入荷しました。

特にLサイズはあまり見た事の無いサイズ

観葉植物を下げたり、バッグをかけたり、重宝しそうなサイズです。

30日まで営業してますので、ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3668

最近、言葉がわかっているようなジョジョ

カメラを持つと、ソファの上でポーズをとっています!

Img_3669

顔は早くしてね~の残念顔ですが、動かないのです。

1才半にして、とっても聞き分けの良い子に育ちました。

なにも教育してないのに?

ジョジョに良い子ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋

Img_3671

クリスマスが終わり、いよいよお正月の準備が忙しくなりますね!

うっかり、買い忘れてしまう物のひとつ、ポチ袋

こちらは5枚入りで252円

やんわりな柄が大人の方にも好評

Img_3672

こちらはチョコホリックのポチ袋5枚で263円

キュートな柄が揃ってます。

そして福袋のお知らせです。

1月4日10時30分より10個限定で販売します。

今年の1月も販売したところ、とても好評で開店前から並んでいただきました。

4~5倍の金額でと考えているので、数が作れません。

申し訳ありませんが、予約は受けないで当日来ていただける方のみの販売と、させていただきます。

内容はfog 3150円 2個

スタジオM' 3150円 1個

ティアラ 3150円 2個

カレルチャペック 3150円 2個

チョコホリック  2100円 3個

以上のメーカーでご用意します。

ポチっとしてお楽しみに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11ヶ月のジョジョ

Img_1590

今日はジョジョはお休みです!

やっぱり11ヶ月もスリムです。

いったい、いつから子豚ちゃん?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋食工房コルク

Pc251547

昨日、コルクのクリスマスディナーをいただいてきました!

特別なフルコースです。

まずは網走産の鮭のムースとスモークサーモン 赤ピーマンのソース

さっぱりなソースが鮭に合ってます。

Pc251548

北見産玉ねぎのスープ コルク風

玉ねぎの甘みがじっくり味わえる、オニオングラタンスープ

大好きなので、テンションが上がります!

Pc251549

網走産 メダイのポワレ バルサミコソース

パリパリ、ふっくらの魚にバルサミコソースのパンチのある味

良い取り合わせです。

Pc251551

牛ヒレステーキフォアグラ添え トリュフソース

豪華な組み合わせ

濃厚な美味しさです。

Pc251552

デザート盛り合わせ

ココナッツのパンナコッタとバニラアイス

コーヒーとパンも付いてました。

普段は食べられない豪華なコース料理

クリスマスには良いですね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10ヶ月のジョジョ

Img_1378

10ヶ月の頃

もうほとんど今のジョジョと変わりません。

でもスリムです。

なんとなく幼い顔の気がします。

今日はクリスマスプレゼントに新しいおもちゃをあげました。

もう朝からハイテンション!

良かった良かった。

サンタが来たジョジョに、良かったねポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CARROUSEL

Img_3663

ティーライトキャンドルを灯した熱で回転するカルーセル

スウェーデンデザインの可愛いネコと

Img_3666

リーフ柄で入荷しました。

ティーキャンドルをアロマ入りに変えると、光と香りと回転するカルーセルに癒されます。

Img_3664

BOXも可愛いのでプレゼントにもどうぞ!

明日、月曜日も営業しております。

ポチっとして、遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3641

ジョジョトナカイです。

メリークリスマス!

Img_9800

去年のジョジョトナカイは、こんなに可愛かったのに、

Img_3639

今年は残念な感じです・・・

Img_3653

今日も1日、ジョジョサンタの衣装で頑張りますか!

トナカイの被りもので遊びたくてしかたないジョジョなのでした。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_3657

手作り作家さんのLady Bird

今回はお買い得価格のシュシュが入荷しました。

こちらは380円

Img_3658

こちらのニットのヘアゴムは420円です!

Img_3659

こちらからは通常価格です。

新作のフェルトのヘアゴム

ほわんとした印象

Img_3660

ワイヤーハンガーは紅茶染めの布を使用しているそうです。

すべらないので、キャミワンピースなどにぴったり!

お友達へのプレゼントや、帰省のお土産にいかがですか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3630

今日と明日、ジョジョはサンタの衣装でお出迎えします!

Img_3625

先代のジョジョからのお下がり

去年は大きかったのに、今年はぴったり!

Img_3626

ジョジョサンタ、頑張ります、ふぁ~ぁ~

と、大きなあくびで申しております。

ジョジョサンタにガンバレポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_3633

シュシュドママンの新作が入荷しました。

シトリーヌ・ピンストライプ キャミワンピース ナチュラル

胸元のギャザーがアクセント

丈が長めなので、大人っぽく着られます。

Img_3634

短めのニットパーカーで合わせれば、今すぐ活用出来ます!

Img_3636

レザーツイード 革編みレース付きトート ナチュラルブラウン、ダークブラウン

レースとチャームが豪華なバッグ

Img_3638

ガラス 左ポンポン小瓶 右SNOWDROP小瓶

どちらも180円の驚きの価格です!

どっさり雪が降りましたが、お天気が良く、暖かいので、ポチっとして遊びに来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3614

今日もやる気のなさ全開のジョジョ

Img_3617

寒いんです・・・

飼い主と同じ寒さに弱い子なので、テンションが下がるようです。

そんなジョジョにガンバレポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬物追加!

Img_3619

今年の12月は寒いですね。

今日の朝の車の温度計は、-16℃になって記録更新しました!

そんな冬を乗り切る暖かい冬物が入荷しました。

ボーダーニットワンピース ブラウン

ウールが入った柔らかい素材

シルエットが綺麗です。

Img_3620

ベストをプラスしたり、インナーにタートルを着てもOK

Img_3621

チャコールもあります。

ゆったりサイズですが、細い方でも可愛く着こなせます。

Img_3618

暗くて見えづらいですが、インナーのタートルのニット

カーキです。

Img_3622

色違いのチャコール

薄手ですがウール入りで、軽く重ね着にぴったり!

Img_3623

タートルカットソー ブラウン、ブラック

カシミヤ入りで、グーンと伸びる素材

こちらも薄手でワンピース、チュニックの中にもさらっと、着こなせます。

今回の商品は手洗い表示ですが、全部ご自宅で洗えます!

ここは大事なポイントですよね。

前回ご紹介した春ニットは全て完売しました!

次回の春物は29日か30日にポンデシャロンが入荷予定です。

ポチっとして、見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3607

めちゃめちゃ四角い顔のジョジョ

なにか不満げです。

Img_3609

遊びに誘ってもイマイチな今日

何がしたいかよくわかりません!

犬語がわかればなぁ・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_3610

エコクラフト作家さんのKADU

今回の作品は可愛いクリスマス&お正月使用

Img_3613

あとは人気のレース使用のミニバスケットが入荷しました。

クリスマスのプチギフトにもお勧めです。

23日から連休&天候が荒れる予報!

プレゼントがまだな方はポチとしてお急ぎを・・・

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3597

朝の光を浴びて、ネコのように身づくろいするジョジョ

Img_3594

出勤時、あまりにも外が寒くて、行き倒れてます。

8時で-15.5℃

寒すぎるー!

ポチっと応援、お願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio m`

Img_3601

お待たせしてた、スタジオM'のオーブンウエア、ドフィネのSサイズが入荷しました。

マスタード

Img_3600

オリーブ

グラタンはもちろん、ケーキを焼いて、そのまま出しても素敵です。

マグはカリオモン トーナ

冬の焼き菓子に合いそうなので、再入荷しました。

Img_3598

同じマグでバラカ

直火がOKなプアルと朝食のイメージで・・・

Img_3602

マサラの大丼

年越し蕎麦にいかがでしょうか?

Img_3606

冬の定番、ブイヨンのとんすい

毎年、鍋の季節に大人気!

Img_3605

底に文字が入って可愛いし、大きさが何にでも使えて便利です。

これからのクリスマス、お正月のお料理の大事な脇役は食器です。

ポチっとして、見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9ヶ月のジョジョ

Img_0801

もうこの頃から胸板が厚い!

首も太い!

横から見るとおデブなジョジョなのでした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_3587

手作り作家さんのMicco

人気のリストウォーマーが入荷しました。

グレーとパプールがかったブラウンです。

すぐに売り切れるのでご注意を!

Img_3588

クリスマスプレゼントに人気のある物は、カレルチャペックの紅茶&お菓子

Img_3590

それとチョコホリックの小物

どちらも500円から1000円の予算に合うのです。

まだ十分在庫がありますので、ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3573

ジョジョ!

久しぶりのニット暖かい?

Img_3574

2011ジョジョコレクション第1段

また義母の手作りです。

おしりが寒いだろうと親心で、丈が長めです!

その為、ダックスボストンになってます・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ニット

Img_3580_2

春のニットが入荷しました。

パーカー ナチュラル

すっきりの形ですが、伸縮性があるので着心地抜群

長めの丈もうれしい!

Img_3583_2

色違いの杢グレー

Img_3581_2

プルオーバー 杢ネイビー

春も続くプルオーバー人気

Img_3582

かなりブレて見づらいですが、後ろはリネンの布帛素材です。

Img_3585

ナチュラルと杢グレー

わりと暖かいので、今から活躍します!

ポチっとして、見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3566

小さい頃からある耳の下のハゲちゃん

前足で掻くから出来るようですが、なおさら薄くなったような・・・

Img_3568

ハゲちゃん言うな!

じゃあ掻かないでね。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

chou chou de maman

Img_3572_2

シュシュドママンの新作が入荷しました。

メランジ天竺 フリルプルオーバー オフホワイト セージ

胸元のフリルが豪華な長袖Tシャツ

柔らかいです。

Img_3571

リネンバッグ レースフラワー

持ち手が革なので豪華に見えて、持ちやすい

Img_3558

アートフラワー グリーントピアリー

本物そっくりな出来です。

Img_3559

ドライトピアリー ミニフレーム

壁掛けタイプのドライフラワーのトピアリーはなんと380円

サイズは高さが14.5センチと小さいです。

Img_3562

ドライフラワー シェリ 1490円

赤が印象的なリース

可愛いイメージ

Img_3564

ドライフラワー ナチュル 1490円

松ぼっくりなど素朴なイメージ

Img_3565

ドライフラワー ブランシュ 1800円

白のバリエーションが素敵な可憐なイメージ

それぞれイメージに合わせてプレゼントにもお手頃です。

Img_3556

アートフラワー ミニアイビーバイン

以前人気のお品が再入荷!

ヴィンテージウィロー ミニボート

お待たせしていたバスケットの入荷です。

グリーンを入れたり、プレゼントのラッピング用にもどうぞ!

Img_3560

ヴィンテージウィロー ルートバスケット S サイズ 23cm 780円

M サイズ 36cm 1200円

Img_3561

Lサイズ 51cm 2300円

深さのあるバスケットは使い方がいろいろ

全サイズ欲しくなります。

年末の大掃除の時にも役立ちそうです。

Img_3569_2

今日からセール品が増えました!

チョコホリックの商品です。

まだまだ間に合うクリスマスギフト

ポチっとして、見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3540

ちょっと痩せたと言われて嬉しいジョジョです!(本当は飼い主が)

Img_3541

今日も皆様のお膝を温めます!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_3550

チョコホリックより、新作が入荷しました。

キュートクッキーカッターセット

5個入って399円

Img_3551

5種類あります。

お菓子はもちろん、お弁当にも使えそう!

Img_3552

モチーフクリップ

オフィスや学校で大活躍

Img_3553

ダブルクリップ

書類、プリントの他、食べかけのお菓子の袋にも利用してください。

Img_3554

ミルキーテーブルクロス

Sサイズ 137×137cm 840円

Lサイズ 137×182cm 945円

Img_3555

5種類あります。

ビニールなので多少の汚れなら安心

新年を新しいクロスで模様替えはいかがですか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3549

エヘッ!

ジョジョです。

沢山遊んでごきげんです。

Img_3548

カエルさんスタイルで休んでます。

昨日、ジョジョのブログを楽しみにしていると、嬉しいお言葉をいただきました。

せっかくその方と対面したのに、脱力系で愛想無し・・・

すみませんでした!

夕方は帰りたい病が出る為、昼間の方が良いかと思います。

たくさんの方に愛されてるジョジョ

皆様、ありがとうございます!

愛していただいてるSご夫妻

お借りしたDVDを観終わりました。

続けて観ると細かい所が繋がって、最高でした!

ありがとうございました。

ポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

covo

P8291398

最近、お出かけしていないので、かなり前のお話です。

弟子屈のコーヴォにランチに行った時の様子です。

もう忘れかけてるのですが、美味しかったのは間違い無し!

海老のアラビアータだったと思います。

トマト系パスタが大好きな私には、たまりません。

P8291401

ペスカトーレ

夫とシェアして食べるので、いつもは違う味にするのですが、この日はトマト味の気分

こちらも魚介の旨みたっぷりです。

P8291402

この画像でかなり前なのが分かります。

たしか夏で、お子様連れがいて、学校は?と思った時期なので8月の末でした。

弟子屈なら頑張れば冬でも行けますね。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3537

皆さんお久しぶりです!

今日からジョジョは出勤してますペローン!

Img_3538

もうお留守番は嫌です!

とってもデリケートなジョジョ

1週間もお留守番は、初めてなので最後の夜はごはんも食べずに待ってました。

すーっと義母は一緒だし、家に来たお客様と遊んでもらったりと、淋しくないはず・・・

でもやはり、飼い主に置いていかれるのが、辛いようです。

頑張ったジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

Img_3544

毎日寒い日々が続きますね!

そんな冬に愛用しているのがfogのリネンウールのソックス

リネンだけでも暖かいのですが、ウールも入ると最強です!

そんなソックスのファンの方は、regaのお客様にも多いです。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8ヶ月のジョジョ

Img_0661

かなりブサイクでボツにしていた写真

でも、これが可愛いと言ってくれる方がいるはず!

と、思ってUPします。

もうお留守番が嫌になってるジョジョにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り作家

Img_3512

手作り作家さんの新作を紹介します。

KADU

クリスマスカラーのバスケット

ここにお菓子を入れて、お子様にプレゼントは喜ばれそう!

Img_3513

SUNNY

マトリョーシカのストラップ

集めてる方、必見。

Img_3514

mi~a

フェルトのヘアゴム

お子様も大人も、プチギフトに・・・

Img_3532

M.style

リストウォーマー

ボーダーが可愛い

Img_3535

手仕事工房TOMO

陶器のモチーフのヘアピン

いろんな表情があって楽しい!

Img_3536

mar macci

バッグがモチーフのネックレスと革のネックレス

冬の洋服に合うようなデザインです。

温かい手作り小物をクリスマスプレゼントにいかがですか?

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7ヶ月のジョジョ

Img_0174

やっぱり被り物は似合うジョジョ

皆さんにこのお面はどこに売ってるの~と聞かれました。

いただいたお菓子のおまけでした。

出かける時に、置いてかれると、とっても淋しそうな顔をします。

ジョジョにガンバレポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレルチャペック

Img_3527

昨日からのセールに、たくさんのご来店をありがとうございました!

まだお買い得な商品は残ってますので、ぜひご来店ください。

さて、カレルチャペックよりお得なプチギフトが到着しました。

Img_3528

透明なBOXに、サンタダージリン2P、メリーエンジェルティー1P、ダービービスケット3枚、ペーパーナプキンが入って630円!

クリスマスのプレゼント交換にぴったりです。

Img_3529

他には、定番のティーバッグバラエティセット、箱入り10P1050円、5P630円

Img_3530

ケーキの入ったエンジェルギフト1575円、ティーバッグセット1365円

Img_3531

紅茶に可愛いフェルトオーナメントを付けると、さらにテンションアップなプレゼントに!

クリスマスまであと2週間になりました。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6ヶ月のジョジョ

Pc300487

なんとも表情とポーズが可愛いジョジョ

まだまだパピー顔

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セール!

Img_3521

いよいよ今日からセールが始まります!

昨日紹介した以外の小物もあります。

Img_3522

スタジオM'のカフェオレボウルやfogのスタンプも!

Img_3523

ニット類

Img_3524

コートも充実じてます!

Img_3526

fogのバッグがけっこうあります!

Img_3525

一部、今年の春物も用意しました。

これからの防寒用品から、来年の春に着られる物など、掘り出し物があるかも!

ポチっとして見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5ヶ月のジョジョ

Img_9798

やっぱりこれですか・・・

こんな時から、こんな顔

ちっとも変わっていません!

今年も被るよ!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

winter sale

Img_3431

明日から18日までウインターセールを行います。

チョコホリックのバッグ

Img_3433

チョコホリックのトイレセット、ブランケット、カトラリー

Img_3435

fogのワンピース

Img_3437

fogのバッグ

Img_3448

シュシュドママンのシューズ

Img_3454

シュシュドママンのダウンコート

Img_3456

シュシュドママンのカットソー、ソックス

Img_3457

シュシュドママンのバッグ

Img_3440

ストールとソックス

Img_3450

ダウンコート

Img_3452

キルティングコート

Img_3508

シュシュドママンのセーター

Img_3510

シュシュドママンのベスト

Img_3509_3

ポンデシャロンのカーディガンなど、20%~50%OFFになります!

写真の他に50%OFFのお買い得品もご用意してます。

その他には、店主の私物をチャリティーで、東日本大震災の義援金にさせていただきます。

ポチっとしてお早めに!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5ヶ月のジョジョ

Img_9583

まだホッソリ、ちびっ子ジョジョ

もうこの服は着れません・・・

気に入っていたのになぁ

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タートル追加

Img_3516

不足していたタートルのカットソーが入荷しました。

アンゴラ入りのしっかりした素材

薄手なので春先も重宝します。

Img_3515

同じ素材でボーダー

ポンチョやプルオーバーセーターのインナーに可愛いです。

日本製です。

Img_3517_2

こちらも日本製のカットソータートル

似たようなものを何年も愛用してます。

素材が良いとデザインは変わらないので、長持ちします。

Img_3518

ダブルガーゼドロップショルダーブラウス ブラック

便利なギンガムチェックのブラウスは今はインナー、春はノースリーブに羽織っても良いです。

Img_3519

ダブルガーゼチェックロングブラウス ブルー

長めな丈が嬉しいブラウス

Img_3520

赤もあります。

今入荷の洋服は、春からも着られる便利なアイテムばかり!

ポチっとして、見に来てくださいね。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4ヶ月のジョジョ

Img_9085

とっても好評なジョジョマウス

何回かアップしてる写真とちがうバージョン

びっくり顔が笑えます。

やっぱり被り物をさせたら天下一品!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

choco holic

Img_3500

チョコホリックの新作が入荷しました。

前回大人気のラブリーカップキャップが、ニューモチーフが加わり発売になりました!

Img_3501

前回はマトリョーシカが人気でしたが、バンビが人気になりそう!

Img_3502

ゾウも可愛いです!

315円ですから、プレゼント交換にもぴったり。

Img_3499

シャインハブラシセット

毎日持ち歩き用に、旅行用に!

Img_3503

ミニポーチ

ティッシュケースも付いている便利な形

Img_3504

レースリボントート L

中がコーティングタイプの人気のシリーズ

Img_3505

Sサイズはお弁当用に、春からお弁当になる方は、ご準備を!

Img_3506

ノスタルジックライフ プレースマット

コーティングされているので、お子様の食べこぼしも安心

Img_3507

エプロン

ウキウキ気分でお料理が出来そうな可愛いエプロンです。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヶ月のジョジョ

Img_8770

ジャスト3ヶ月のジョジョ

耳と足が大きく感じます。

まだ風邪を引いたり、寒がったり体力がありませんでした。

ジョジョのお休みの1週間

成長を追っていきたいと思います。

ジョジョのブログを楽しみにしている方が多いのにびっくり!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったか小物

Img_3497

いよいよ雪が降って寒くなりましたね。

最近は暖かいニット、ソックスなど探してる方が多いです。

今日はあったか小物を少し紹介します。

ティペット

ラビットファーを使用した付け衿です。

ワンピース、セーターに加えると、華やかになり、なおかつ暖かいと言う優れもの

これからのシーズンにどうぞ・・・

Img_3494

手作り作家さんのMicco

人気のリストウォーマーが1点のみ入荷しました。

ウール100%のスモーキーブルーは、大人可愛いです。

Img_3495

手作り作家さんのM.style

ルームシューズ M(23ぐらい)L(24ぐらい)

オーガニックコットンと麻を使用

お家で可愛く暖かく過ごせます。

嫌いな冬ですが、なんとか楽しく過ごせるグッズを紹介していきますね!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3473

ジョジョチョッパー参上!

ワンピースファンな方、どうでしょうか?

友人にもらったチョッパー帽が似合いすぎ!

Img_3479

また、飼い主にやられた・・・

ただ今ヒート中でオムツ生活

どうしても、オムツでするのが嫌なようで、お家に帰るまで、大小我慢してます。

可哀想なので、明日から1週間、休暇にしました。

ジョジョに会いたい方は、その後に来てくださいね。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フレグランス

Img_3490

新しいフレグランスが入荷しました。

アルファベットリードディフューザー

ボトルがカッコイイルームフレグランスです。

別売りのスティックをボトルに挿して使うタイプ

F ファウンテンインザドーン

若竹、ラズベリーリーフ、バジル、ヒヤシンス、ムスクをブレンドした、夜明けの泉をイメージした香り

M モダンアフリカ

シダーウッド、パイン、サイプレスのウッディーブレンドに、アンバー、ホワイトムスクを加え、幻想的な香り

Img_3493

ナチュラルスプレー ローズマリー

バイオDMを配合した、悪臭を元から絶つ、消臭スプレー

ナチュラルなオイルを使用してます。

シーツやピローケース、カーテンなどのファブリックに20~30cm離して、1~2回スプレーして下さい。

ルームスプレーとしても使えます。

どちらもインテリアとして素敵なので、目立つ所に置いて使用出来ますね。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3468

とってもスマイルなジョジョ

Img_3467

久しぶりにしっかり遊べて、ごきげんです!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio m`

Img_3472

スタジオM'の新作ドフィネのLサイズが到着しました!

人気のシリーズでSサイズは入荷後すぐに完売!

再入荷待ち状態です。

Lサイズはようやく初めての入荷です。

このサイズはトースターに1つ入るサイズ

Img_3470

オリーブは限定品のストライプとぴったり!

オーブンウエアなので、グラタン、ケーキなどを焼いて、取り分けて食べるのに、丁度良いサイズです。

Img_3471

マスタードは紅葉していく木の葉のような色のイメージ

レザーのポットホルダーやカトラリー、アートフラワーとラッピングして、お菓子作りが趣味のお友達のクリスマスプレゼントに、いかがでしょうか?

ポチっとして、見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日のジョジョ

Img_3462

ジョジョでーす!

今日もぽかぽか気持ちが良いです。

Img_3463

目が開かなくて、ブサイクになってますが、おゆるしを・・・

今日から12月です。

もう1ヶ月で今年は終わるなんて!

と、ジョジョは思っているはずもありません・・・

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガラス瓶

Img_3287

今回のガラス瓶はラベルが可愛いシリーズ

Img_3288

こちらはインク瓶のイメージです。

アンティークな色合いが日差しをあびて、キラキラです!

Img_3296

使ったアートフラワーは、束で399円!

瓶も336円と、お手頃です。

冬は観葉植物も元気がなくなります。

そんな時は、ガラス瓶にアートフラワーだと、簡単にお手入れ無しでお部屋が華やぎます。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »