« covo | トップページ | choco holic »

今日のジョジョ

Img_3549

エヘッ!

ジョジョです。

沢山遊んでごきげんです。

Img_3548

カエルさんスタイルで休んでます。

昨日、ジョジョのブログを楽しみにしていると、嬉しいお言葉をいただきました。

せっかくその方と対面したのに、脱力系で愛想無し・・・

すみませんでした!

夕方は帰りたい病が出る為、昼間の方が良いかと思います。

たくさんの方に愛されてるジョジョ

皆様、ありがとうございます!

愛していただいてるSご夫妻

お借りしたDVDを観終わりました。

続けて観ると細かい所が繋がって、最高でした!

ありがとうございました。

ポチっとね。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« covo | トップページ | choco holic »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日のペローン写真といい、
今日のご機嫌写真といい
相変わらずイイ表情しますね♪

DVD近いうちに回収に伺いまーす^^

投稿: ちびざる | 2011年12月14日 (水) 20時30分

ちびざるさん
ありがとうございました!
なかなか、この表情になるまでが大変です。
たくさん遊んで、やっとです・・・

投稿: rega | 2011年12月15日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/43372431

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジョジョ:

« covo | トップページ | choco holic »