« 1才のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

fog

Img_3708

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

皆様にとって素敵な年でありますように・・・

のんびり過ごしたお正月

幸せな年明けでした。

本日販売した福袋は、おかげさまですぐに完売致しました。

ありがとうございます。

お買い上げいただけなかったお客様には、申し訳ありませんでした。

さて、今年の初めての商品の紹介はfogのキッチンクロスです。

新しい年に変えたい物のひとつですね。

初めて入荷したピンクホワイトチェック

明るく元気の出る色です。

他は人気のパープル系で華やかな色を用意しました。

Img_3709

あとは品切れしていたナチュラルを2型とネイビーホワイトチェック

定番の安心した色です。

Img_3710

あとはリネンダスターも入荷しました。

テーブルを拭くのには最適なシリーズ

愛用者がたくさんです。

バンカーズBOXも入荷しました。

足りない方はどうぞ!

今年も新入荷商品の紹介を中心に、美味しい食べ物情報など、お届けします。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 1才のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/43616731

この記事へのトラックバック一覧です: fog:

« 1才のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »