« オホーツクベーグル | トップページ | 今日のジョジョ »

Depot-39

P2071617

去年の7月に講演会をしていただいた、デポー39の天沼寿子さんのお宅にお邪魔しました。

天沼さんは以前、東京で働いていた時にお世話になった上司です。

もう一人の上司の井上さんとご主人、私と夫で伺い、楽しく過ごした昼食会でした。

このロゴはアメリカンカントリーのショップ、デポー39のものです。

たしか紙袋から図案を起こし、刺繍にしたものをプレゼントされて、飾っていると天沼さんのブログにあった気がします。

このロゴこそ思い出深い、3人の職場であり、色んなことを乗り越えたデポー39の象徴です。

P2071616

アンティークを身近に使う事を提案した、天沼さんならではのお部屋

P2071619

玄関を入ってすぐの壁

たくさん飾ることによってインパクトがあります。

シンプルな植物の絵とフレームだからまとまる、居心地の良さ

P2071620

その脇にあるライトと紫陽花

大人のしっとり感のあるインテリアです。

去年も同じ時期に伺って写真を撮っているので、興味のある方はこちらもどうぞ・・・

down

http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/depot-39.html

P2071615

天沼さんがニューヨーク土産にいただいた美しすぎるチョコレート

もったいなくて食べるように言われても、手が出ません!

写真の女性が描いているそうです。

ちょっと前にイギリスから帰ったばかりだったのに、とっても元気そうな天沼さん

ご心配してる方も多いかと思いますが、執筆に取材に、講演会にと忙しそうなので、ご安心ください。

雑誌「素敵なカントリー」での連載なども始まっているようなので、詳しくはこちらをどうぞ!

down

http://www.depot-39.jp/business-diary/20120205-1.html

天沼様、井上様、ご主人様

楽しい時間を作って下さりありがとうございました。

またお会いする日を楽しみにしてます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« オホーツクベーグル | トップページ | 今日のジョジョ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/44117485

この記事へのトラックバック一覧です: Depot-39:

« オホーツクベーグル | トップページ | 今日のジョジョ »