« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

カレルチャペック

Img_4195

紹介してなかったカレルチャペックの今月の紅茶です。

左、桜ダージリン リーフ 1365円

今年はダージリンをベースに・・・

桜のほんのりとした風味とダージリンの渋み&コクがベストマッチ

右、パンケーキティー カップ用ティーバッグ 1260円

パンケーキをイメージした、香ばしいメープルフレーバー

Img_4196

左、プチティータイムギフト ガールズティーTB3P、ハッピーバニラTB3P、ダービービスケット3枚 840円

ホワイトデイにぴったりな、女性が大好きな組み合わせセット

右、カレルチャペックエブリデイ ポット用ティーバッグ 945円

ディンブラでも高産地のものを中心にブレンド

高級感のある爽やかな香りと後味は「毎日飲むたび感動!」と自信作

Img_4194

今日から3月31日まで、期間限定でカップ用ティーバッグのばら売りをします。

1個115円です。

これからのギフトシーズンに向けて、あともう少し加えたい時に活用していただきたくて、行います。

もちろん、飲んでみたい紅茶の試飲用にもどうぞ!

Img_4200

そこで、おすすめギフトの提案です。

これからご入学、ご就職のお祝いに可愛いセット 1144円

お祝い金だけじゃ物足りない時にいかがですか?

Img_4198

幅広い年齢、用途に向いてるプチギフト 661円

紅茶もフレーバーのない、くせの無いものにしてみました。

Img_4201

好評の手作りフェア

まだ開催してますが、そこから選んだ女子力アップセット 965円

オシャレが好きなお友達にぴったりです。

Img_4202

カップとプレートのティータイムセット 1690円

この色合いだと男性にも喜ばれると思います。

Img_4203

リネンクロスセット 1113円

こちらはお返しに、遠くの方に配送にと、かさ張らないセット

Img_4204

トレイセット 1165円

雑貨好きな方に喜ばれそうなセットです。

どれも紅茶をつけてもお手頃な価格の組み合わせです。

ポチっとして、この機会をご利用ください!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/44231260

この記事へのトラックバック一覧です: カレルチャペック:

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »