« BENOIT | トップページ | 今日のジョジョ »

BENOIT

P2071621

昨日の続きのビストロ ブノワ

コース料理をいただきました。

まずは右にあるグジェール(チーズ風味のシュー)が出ます。

その後にパン

どちらも美味しくて、テンションが上がります!

でも食べ過ぎると後が入らないので、我慢・・・

P2071623

前菜の栗のスープ

中にフォアグラも入っていて美味しい!

P2071624

3人で違うものを選んだので食べてないのがあります。

前菜 タスマニア産サーモンのマリネとじゃがいも グリビッシュソース

P2071625

前菜 オニオングラタンスープ

P2071626

前菜 半熟卵とベーコン キノコのフリカッセのサラダ

濃厚なキノコの部分とあっさりなサラダの部分

バランスよく食べられます。

P2071627

前菜 季節の温野菜 ヴィネガー風味

P2071628

メイン 真鯛のオーブン焼き キクイモのポワレ トリュフソース

P2071629

メイン 帆立と車海老のロースト ウイキョウ ブイヤベース風ソース

濃厚ソースが帆立と海老を引き立ててます。

P2071630

鴨モモ肉のコンフィ ジャガイモのソテーとサラダ

P2071634

デザート ココナッツとエキゾチックフルーツのヴァシュラン

P2071635

バニラ風味のミルフィーユ

サクサクの生地が最高です!

P2071636

イチゴのクープ フロマージュブランのソルベ

後は珈琲に焼き菓子が付いて終了

どれも美味しそうですよね!

3人とも、それぞれ美味しく大満足でした。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« BENOIT | トップページ | 今日のジョジョ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!これが噂のお店ですね。
グジェールとパン、もうここから美味しいそう!
regaさんがまた行きたいお店№1なら
私には想像を絶する美味しさなんだろうな。
機会があれば、きっと行ってみたいです。

投稿: AY | 2012年2月25日 (土) 08時00分

AYさん
はい!
これが噂のお店です!
味だけなら他にも美味しいお店は
いっぱいです。
でもここの、内装、家具、装飾に
参りました!!
入った時から、美味しい匂いのする
オープンキッチン
レストランではなくビストロなので
硬すぎない雰囲気
語りだしたら止まりません!
ぜひ、東京に行くなら
ここがおすすめです。

投稿: rega | 2012年2月25日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/44235264

この記事へのトラックバック一覧です: BENOIT:

« BENOIT | トップページ | 今日のジョジョ »