« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

studio m`

Img_4279

スタジオM'の新作が入荷しました。

トルテ カップL

定番のトルテがカラフルな色になって新シリーズになりました。

ティーバッグの紅茶を飲む時に、とても便利なフタ付きカップ

Img_4280

フレーバーマグ 

全粒粉の素朴なクッキー、ゴマの入った香ばしいパン、ホットミルクにたっぷりのハチミツ

食材からのイメージした美味しそうな色合いのカップです。

Img_4281

ドレ

ティーカップ2杯分程度のお茶を入れられる、小さなポット

丸い形は茶葉が対流しやすく、一人分から美味しいお茶を入れられます。

Img_4283

タプナード

点々と浮き出た鉄粉や、釉の薄い部分に表れる焦げ目などが、表情を豊かにしてます。

Img_4285

ブリエ

少しクリームがかった文字盤と鮮やかな赤、落ち着いたグレーの2色のバージョンが楽しい時計です。

小ぶりなサイズはキッチンやダイニングに相性が良さそう!

お子様のお部屋にも、文字が読みやすいのでピッタリです。

ギフトにおすすめのアイテムでの入荷です。

ポチっとして見に来てくださいね!

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/44350543

この記事へのトラックバック一覧です: studio m`:

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »