« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

北の住まい設計社

P4021667

東川の北の住まい設計社のカフェでランチをしてきました!

1年ぶりぐらいなので、店内もメニューも変わってました。

ひとつはデザートなどついたお得なコースを・・・

もうひとつはニョッキのセットとケーキセットを選択

ミネストローネ

やっぱりホットする優しい味

P4021670

+300で頼めるオニオングラタンスープ

食べてませんが、サラッとした感じで美味しそうです。

P4021673

レンズ豆のサラダ

レンズ豆をサラダで食べたのは初めてですが、食べやすく、もそもそした感じがないです。

P4021679

鶏のカチャトーラ

あっさりでした。

P4021685

じゃがいものニョッキのグラタン

以前のレシピと違うようで、トマト味が濃くなってました。

私は好みです!

P4021691

スパイスケーキ

名前の通りスパイシーな大人のケーキ

P4021694

アップルタルト

温かくして出てくるのが嬉しいのです。

他にパンと珈琲が出て終了

幸せな美味しい時間は、あっと言う間です。

北見よりも雪が多く、まるで冬のような東川でした。

ポチっとお願いします!

down

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/44750593

この記事へのトラックバック一覧です: 北の住まい設計社:

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »