« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

カレルチャペック

Img_5095

先月発売分から、カレルチャペックの容器が変わりました。

チャックが付きましたので、このまま保管しやすくなりました。

左 マスカットティー 945円 ポット用ティーバッグ 10P

ナチュラルなマスカットの香りが紅茶本来の風味を引き立てます。

水出しでアイスティーも作れます。

右 ロイヤルアイスティーバッグ 945円 ポット用ティーバッグ 12P

マッタケレのディンブラとアイスラビーのウバをブレンドした希少な紅茶

水出しでも爽やかな香りとコク、きれいな水色が楽しめます。

Img_5096

左 フルーティールイボスティー 945円 ポット用ティーバッグ 8P

ミネラル豊富で、妊産婦さんにも人気のルイボスティーにフルーツをプラスしてさらに美味しく!

左 ホーミーベリーハーブ 945円 リーフ 60g

フルーツとハーブをブレンドしたノンカフェインティーはお子様から大人の方まで楽しめます。

甘酸っぱく、ビタミンたっぷり!

Img_5097

ガールズティー リキッド 500円 1000ml 加糖ストレートタイプ(甘さひかえめ)

定番の紅茶では1番人気のガールズティー

上質なセイロンの味わいをそのままに、いちごの風味豊かな仕上がりになってます。

アイスティーはもちろん、温めてホットティーやミルクティーにしても美味しくいただけます。

アイスティーに牛乳を入れて、イチゴミルクはどうでしょう?

今週末から運動会の季節です。

アイスティーやホットティーを持ってお出かけにどうぞ!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

先日、最後の一点のリキッドティーを購入しました。


今日早速アイスティーで飲んでみましたが、そのままでもと~ってもおいしかったです♪


今牛乳を切らしているので、次はアイスミルクティーにしてみようと思ってます❤


また買いたいので、入荷することがあれば教えてくださいね☆


投稿: 匿名希望 | 2012年6月 2日 (土) 15時28分

匿名希望さん
ありがとうございます!
まだメーカーにあると思うので
火曜日に問い合わせて
入荷しだいこちらにアップします。

投稿: rega | 2012年6月 3日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/45376060

この記事へのトラックバック一覧です: カレルチャペック:

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »