« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

BOX

Img_4966

ゴールデンウイーク中に、お部屋の片付けをしていた方が多いようです。

そんな時に役立つスクエアBOXが入荷しました。

中身が見えにくいし、軽い素材で持ち運びも簡単!

Img_4967

トートBOX

中がコーティングされてるので、調味料やお菓子など、食品を入れても良いです。

Img_4969

食品と言えば、夏に人気のナタデココ入りのマンゴーゼリーも入荷しました。

Img_4970

人気のウエハースのお菓子ローカーも多種類揃えてます。

カプチーノ、ティラミス、レモン

Img_4971

カカオ、ダークチョコレート、ココナッツ、バニラ

母の日のプレゼントに、ちょっとそえるのも良いですよ!

昨日のレシピに誤りがありました。

昨日見た方でお作りになりたい方は、修正後のレシピを参考にしてください。

申し訳ありませんでした。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »

商品説明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/45192980

この記事へのトラックバック一覧です: BOX:

« 今日のジョジョ | トップページ | 今日のジョジョ »