« Depot-39 | トップページ | 今日のジョジョ »

Depot-39

Img_5631

7月1日、デポー39天沼寿子さんのトークショウが行われました。

30名様のご参加で、お集まりいただいた皆様は、ありがとうございました。

Img_5628

「これは何に使われていたか分かりますか?」の質問に、受け答える皆様

Img_5629

真剣な表情でお話を聞く皆様

Img_5646

満面の笑顔の天沼さん

これは何に使われていたかは、ご参加していただいた方との秘密にしましょう。

天沼さんの私物を使ってのアンティークのお話

大変貴重な物もあり、見るだけでも価値がありました。

笑いもありの、為になるアンティークの物語

楽しんでいただけていたと思います。

Img_5622

天沼さん、遠い所をありがとうございました。

お手伝いいただいた、オホーツクベーグルの倉本さん、旭川からかけつけてくれたみきちゃん、ありがとうございました。

そしてご参加の方にもお手伝いのお申し出が多数あり、ありがとうございました。

皆様のおかげで、無事終了しました。

また、皆様に楽しんでいただけるイベントを企画したいと思います。

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« Depot-39 | トップページ | 今日のジョジョ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/46190017

この記事へのトラックバック一覧です: Depot-39:

« Depot-39 | トップページ | 今日のジョジョ »