« 手作り作家 | トップページ | パプリカ入りじゃがいものガレット »

ボステリ会

Img_5753

昨日は我が家でボストンテリアが大集合!

とっても嬉しそうなジョジョ

Img_5757

まずはみんなでご挨拶

鼻が短いから距離が近い!

他のワンちゃんには嫌がられますが、ボステリどうしは平気です。

Img_5762

参加ワンコはシマくん 2才

おっとりな草食男子

Img_5760

シマくんのきょうだいカブちゃん 2才

私が私がの肉食女子

とっても顔がジョジョに似てます!

Img_5782

モモちゃん もうすぐ5才

マイペースな10kオーバーのビッグなコ

つやつやな真っ黒の毛が特徴

Img_5780

ノアちゃん 9才

ちょっぴり内気?なコ

最年長だけど、みんなと元気に遊んでます。

Img_5768

少し遅れてきたノアちゃんは、最初はびっくりして椅子の上に逃げました。

Img_5767

みんなに囲まれて助けて~って感じだったのに

Img_5792

最後にはモモちゃんと引っ張りっこも出来ました!

Img_5788

遊び上手なシマカブきょうだい

2匹で挟んで逃げるコを追いかけます。

まるで牧羊犬のよう!

追う方も、追われる方も楽しそうです!

Img_5772

疲れた~と伸びてるシマくんが可愛い

この日1番、写真が撮れたシマくん

のんびりくんだから動かないので、撮れるんです。

Img_5784

どうしたらいいの?

スタートが遅いジョジョ

なかなか輪に入れず、ポツーンとしてました。

Img_5785

それでも、最後にはみんな仲良く遊べました。

吼えたり、ガウガウするコもなく、それぞれのペースで遊べるのは、同じ犬種だからですね。

またみんな遊ぼうねー!

ポチっとお願いします。

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« 手作り作家 | トップページ | パプリカ入りじゃがいものガレット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね!
ありがとうございました♪

ほんとにボステリは吠えないですよね(笑)
たまに ネコを飼っているんじゃないかと 勘違いしますわ♪


ノアちゃんママ!
ごめんなさい!


また 集まりたいです★


投稿: カブシマ | 2012年7月10日 (火) 19時36分

ボステリ勢揃い、可愛すぎます(〃▽〃)♪
羨ましぃ。。。(*´д`*)

投稿: ちびざる | 2012年7月10日 (火) 20時02分

ノア飼い主ですhappy01
誘っていただき、ありがとうございました!
私&ノア、緊張しいでしたが楽しかったです。

それから美味しいデザートありがとうございました!

カブシマさん、気にしないで下さいね~
私が下に置いておいたのが悪かったのですsweat01
こちらこそスミマセンでした…
また、会いましょうね~pig

投稿: トンチ | 2012年7月10日 (火) 21時25分

カブシマさん
楽しかったですね!
本当にネコか!と思う行動もありますね。
また、お声かけます。

ちびざるさん
どのコも可愛いので、天国です!
ジョジョの保護者としてご参加ください(笑)
月曜日なので、今度は声をかけますね。

トンチさん
楽しかったなら、なによりです!
こちらこそ、お土産をご馳走様でした。
また、お会いしましょう!

投稿: rega | 2012年7月11日 (水) 10時33分

先日はありがとうございました
今回もとっても楽しかったです♪
途中、カメラが壊れて写真が撮れなくなるというアクシデント有りでしたが、regaさんに可愛らしく(?)撮っていただいてて感謝です!
また是非遊んでください

あ~んなに広くて綺麗なドッグランのあるお家でのびのび暮らしているジョジョちゃん、羨ましいです(by.momo)

投稿: momo母 | 2012年7月11日 (水) 11時24分

momo母さん
こちらこそ、お土産をありがとうございました!
楽しく遊べて、見てる方も楽しかったですね。
今度はNEWカメラ?(買います?)で
激写してください。

エヘへ!
いつでも遊びに来てね(by ジョジョ)

投稿: rega | 2012年7月11日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/46273585

この記事へのトラックバック一覧です: ボステリ会:

« 手作り作家 | トップページ | パプリカ入りじゃがいものガレット »