« カレルチャペック | トップページ | choco holic »

日曜日のジョジョ+クレイくん

Img_6457

札幌からドッグショーに参加の為、北見に来たクレイくんが遊びに来てくれました。

さすがドッグショーに出るだけあって、顔は可愛く、スタイルバツグンです。

合宿に入ってしぼれたそうで、ジョジョより軽い6.3K

3才でジョジョよりお兄さんです。

Img_6453

手前がジョジョ

まずはクンクンご挨拶

Img_6454

最初は上手くいってたのですが、夫がクレイくんを触ろうとしたら、ジョジョがガウっと怒って台無しに・・・

Img_6464

だって、取られると思ったんだもん・・・

Img_6458

それでもペターンとして、涼んだり

Img_6465

あっち~と言う顔だったり

Img_6467

むぎゅっとした可愛い口元が撮れたりで、ケンカにはなりませんでした。

なかなか上手くいかない、ワンコがお友達になる方法

秘訣はあるのでしょうか?

ジョジョがガウっとしてゴメンなさい。

暑い中、クレイくん、飼い主様、ありがとうございました!

可愛いクレイくんにポチっとね!

down

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|

« カレルチャペック | トップページ | choco holic »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
素敵な洋服や雑貨が一杯でしたが、クレイが一緒でよく見られず残念。
今度行く時はゆっくり見てみたいです。

実はクレイも私がほかの子をなでたりすると、邪魔しに来ます。(笑)

ジョジョちゃん、可愛かった~。
クレイはすぐへこむので、ごめんなさい。
時間がもっとあれば、仲良くなったと思います。

投稿: クレイ母 | 2012年9月 6日 (木) 14時13分

今日、ブリーダーさんからケンネルコフだと思うとのコメもらいました。

おそらくドッグショーで罹患していた犬がいたのではと。
潜伏期間が3~5日だそうです。
免疫力の強い犬にはかからないらしいですが、ジョジョちゃん大丈夫ですか?

クレイは変な咳から始まりました。
移してしまってないか、とても心配です。

投稿: クレイ母 | 2012年9月 6日 (木) 16時16分

クレイ母さん
こちらこそありがとうございました。
ジョジョは元気一杯なので大丈夫です!
ご心配かけました。
今度はゆっくりいらして下さい。

投稿: rega | 2012年9月 7日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044700/46970961

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のジョジョ+クレイくん:

« カレルチャペック | トップページ | choco holic »